ハロウィンイベント前夜こんばんは 店長ですw今日は 明日に向けて コスプレ 試着(-.-;) あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁめちゃめちゃしっくりきて… やばい( ̄∀ ̄) と 個人的には 思うのですが… スタッフの 評判はイマイチ((泣) 着続ければ しっくり くるはずッ皆様も ハロウィン 楽しみましょ でわ よい週末を…