10月第4週目土曜日のplus初めまして!アルバイトで先週から出勤させていただいてます ダイキ です!!毎週、水、木、金、土、出勤日ということで頑張らせていただいてます!!てなわけで今日のplusも相変わらずハイテンションでガッツリ始まっております!今日も笑顔をもっとうにお客様のご来店お待ちしております!!まだまだぺーぺーの僕ですがヨロシクお願いします!!iPhoneからの投稿