浅草近くで納得のランチを喰らう・・・の巻 | tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ

tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ

気ままな世界1人旅 珍道中・世界、都内、横浜B級グルメ暴飲暴食日記,
漢の子育てドタバタ日記・ゲストハウス経営への道のり日記・・
納豆とマヨネーズと牛乳とカラシとくさやとドリアンとナンプラーをドリフみたいにミキサーでグルングルンしたらあら不思議!意外といけちゃうじゃん!なブログ

浅草に行くとランチタイム 激混み
&観光地プライスで量少なっびっくり!ってなりますね。

時間に余裕があったらひと駅ずらして
こちらのニューラホールがオススメ!

スカイツリーと浅草の間にある
本所吾妻橋駅徒歩1分でコックコート着た生真面目な料理人が黙々と調理してます。

カレーも旨そうだったけど
今回のランチは
煮込みハンバーグと唐揚げセット
大盛りライス

山ですな!

サラダドレッシングも手作り

日本人には嬉しい味噌スープ付

ラホールと名が付いてるけど懐かしの
洋食屋さん。
ワイワイするには適さない、
美味しく食べたらサッと退席する
粋な食事人で行きましょう!