マイル検索開始・・・の巻 | tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ

tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ

気ままな世界1人旅 珍道中・世界、都内、横浜B級グルメ暴飲暴食日記,
漢の子育てドタバタ日記・ゲストハウス経営への道のり日記・・
納豆とマヨネーズと牛乳とカラシとくさやとドリアンとナンプラーをドリフみたいにミキサーでグルングルンしたらあら不思議!意外といけちゃうじゃん!なブログ

久しぶりにエアラインマイルの検索をしてみた。
今年も残り半年!と考えると月日の流れが早いなーと感慨深いものがあります。年内に切れてしまうマイルが往復分あり。

んなもんで国内サラッとストップオーバー使わずに経由地で旨いもん食って観光してから同日(翌日)に本来の目的地に少ないマイルで2~3回行くパターンと

約1年振りだし、エアを上手く繋いて行きに期限切れるマイル使って憧れのマリンリゾートと世界遺産を満喫して帰国時は他のマイルかLCCで沖縄周りで横浜戻るスペシャルプランでも作ってみるかっ!

陸路移動でゆっくり長距離バス使って地ビール飲むのもいいなー ワクワクしちゃうね。