カレーなる日々 ちょっと前の画像・・・の巻 | tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ

tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ

気ままな世界1人旅 珍道中・世界、都内、横浜B級グルメ暴飲暴食日記,
漢の子育てドタバタ日記・ゲストハウス経営への道のり日記・・
納豆とマヨネーズと牛乳とカラシとくさやとドリアンとナンプラーをドリフみたいにミキサーでグルングルンしたらあら不思議!意外といけちゃうじゃん!なブログ


来ていただいたのも何かの縁ですのでONE クリックプリーズ!
にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


撮り溜めていた画像でっす。

2日連続で訪れた店!
横浜カレー好きにはタマらん店の
tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ

バーグ。

ランチタイムを逃すコトが多いオイラにとって
大変助かるお店です。

しかしここのオーダーから
料理が運ばれてくる秒速時間は
何回来てもアッパレ!と思いますわ!


オイラの大好物
スタミナ焼きカレーっす。


tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ


生姜焼きと目玉焼きが乗ってて
ボリューム満点!

この間はとうとう
「ご飯下さい!」って言ってもうたです。

十分、上に乗っている生姜焼きでご飯1杯イケます。

ちなみにこの翌日には近所のインドカレー屋さんで
ガブ・ムシャしました。


そして
以前のブログにも登場した帰国ギリギリだった外国籍女性とバス発車数分前のサヨナラ画像です。

写真撮ってる場合じゃないのが画像からもわかりますね!
tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ

大した会話もできずとても残念でしたね。
tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ


tossyの世界ぐるり旅とゲストハウス作っちゃうぞなブログ

まだまだ画像は続きますよ~!!
to be continued!