残すところもあと3日 | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、hidecoです꒰*´∀`*꒱


2016年もあと3日...



と言う事は


私がBar Panchoを巣立つまであと3日。


直接お会いして、お伝えできている方もいますが

お伝えできていない方もいるので

この場を借りてご報告させていただきます。


私、hidecoは年内で

安藤商店を退職する事となりました。



好きなお店で働かせていただき

看護師時代には経験しなかった事を

色々経験する事ができ
 
また、たくさんの方と出会え


この1年8ヶ月は

本当に、貴重な時間だったなと

実感しております。




PanchoやBubで

『ジャマイカの夜』生ビールが繋がっていた際には

hidecoって奴もいたな〜

と思いだしてやってくださいニコニコ



皆様に出会えた事

貴重な経験をさせて頂いた

安藤商店の皆様に感謝しております(^人^)




さて、大晦日

Bar Pancho は22時頃に閉め

皆んなでGold'n Bubへ移動して

カウントダウン予定です鏡餅門松






では、残り3日‼︎

皆様のご来店お待ちしております٩( 'ω' )و
{C94F7EBF-46EA-427D-B090-F7B066349B97}



hideco