9月のお休みのお知らせ | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、hidecoです꒰*´∀`*꒱


昨日8/31、
Barbaric Works の初仕込みをして
参りました( ̄^ ̄)ゞ

{2106F713-2E75-4851-B6DA-EFD0C56D2790}
モルトを粉砕して

{BFF44F85-6870-45EC-8DEB-C6DF6C0DA309}
ポップを揉み揉みしたり



{79EE1704-C35C-477D-A5EE-581AD815BFCB}
攪拌したり



本で読むのと

実際体験するのは、やっぱり違いますね‼︎




予定通り進まなかったり

ハプニングも起こるけど

そこからの気づきや学びが次に繋がるし

経験て大事だな〜と感じた昨日。



どんなビールができるのか

楽しみだな〜ウインク






さて、今日から9月きのこ

今月のお休みは、定休日の
毎週月曜日と第2.第4日曜日です!
{9B53A245-5F2F-4EC8-8E99-C453FDF62DBF}


9/24は辻堂海浜公園で行われる

THE GARDEN FESTIVAL 

にBar Panchoも出店いたします!

イベントの詳細はのちほど…


この日は店舗も通常営業しますので

海浜公園→Panchoの流れでいかがでしょうかニヒヒ!?


では!

本日も皆様のご来店
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ