カホチャング東京へ行く~試飲会編~ | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

オラ~!

Kahoです!(°Д°)


先日月曜日、お店の定休日だったので六本木までスペインワイン&フードの試飲会へいってまいりました!

※パンチョさんは寝坊したため写っておりません。





この試飲会、半年に一度のとても大きなイベントでワインのインポーターさんだけでも30社以上集まっていました!





多くのブースがある=ワインの種類は100以上。。



(°Д°)


(°Д°)



ソンナニ ノメナイヨー!!(^_^)/□☆□\(^_^)




そこで私は比較的種類の少ないシェリー酒を中心に攻めて行きました!










種類は少ないといっても全部で20以上はあります!


途中でイイ感じになってしまったため写真を全て撮れずorz




シェリーは基本的にヴィンテージはないのですが、熟成期間が5年のものと7年のものでは大違い!(゜ロ゜)

同じフィノでも産地が違えば味わいが全く違う!ということが分かり、カホチャングは感動しました。。(^q^)


より一層シェリーが好きになりました♪





そして、試飲会を後にした私たちは東京ツアーの幕開けとなります、、


続きは後日!








それでは今日のおすすめ!





それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



Kaho(°Д°)