私の休日 | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!!!








YREです!








ちょーっとずつ春らしい?気候になってきましたね~










バルパンチョのさくらは満開~!




{7A96DF6F-8F50-44B3-B298-9DD3B2753B55:01}







”おかめ桜”頑張って咲いています!










みなさん見に来て下さいね~♪











そうそう、昨日は私、お休みを頂いてたので








録画しておいた面白いテレビ番組みました。










スペインの女性の恋愛事情?的な番組にひひ










スペインの女性はとーっても積極的だといわれています。










今スペインで恋愛の達人?と呼ばれているという3人組が出てきて、








職業はDJとかいろいろ。







”言葉なんていらないのよ、目で落とすのよ、目で”目










って、スペイン人と日本人の目力は違うのよ~笑










確かにみんな目力すごい!








スペイン女性は昔から積極的だったみたいですよ。










というのも、18世紀あたりの社交界などでは、あからさまに女性が男性を誘うのは










あまりよくないと思われてたらしく、










”扇言葉”










と呼ばれる、扇を使ったしぐさで、男性を誘っていたそうです!!










なんかたくましくてかっこいいな~










と昨日のおやすみも面白いスペイン番組みれましたにひひ








今日はバルパンチョで元気に働きますニコニコ




今日のオススメはこちら

↓↓↓

{33D8D282-F9D6-4926-98FB-60E84D409635:01}





お待ちしてまーす♪




Agur!!!!