三元豚を生み出した、山形県平田牧場直営のレストラン。
3品種の豚を交配したのでこの名が付いたんだって。
ブランド豚ブームだよね~。

またまた今日もミッドタウンのガレリアを降りていくと・・・
やっぱり行列。平田牧場は本当にずっと混んでるよ。
会社の休み時間を利用してだから、なんとか1時間以内に帰らなきゃ。

と思ってたらなんと30分近く待たされて、超スピードで食べることに・・・

私が10分で食事を済ませるなんて只事じゃないです(笑)

ヒレカツ膳を注文。




アップ!



いやー、衣もさくさくしててお肉は甘くて美味しかったんだけど
このスピード食は厳しかったぁ~。
なんとか1時間以内に事務所に戻れたけど、こんなスリルを味わいながら
食べたくないから会社のランチタイムにはもう来ないかも(笑)
時間に余裕がある人、行列okな人にお勧め。

http://www.hiraboku.com/



平田牧場三元豚肩ロースみそ漬け
¥3,300


送料無料 全国うまいもんお取り寄せグルメ 平田牧場三元豚 無添加ソーセージギフト お返し、挨拶、内祝い、快気祝い、賞品、贈り物に!
¥5,145
タツジンノギフトヤサン