角にあるこのお店の前を通る度、いつもほぼ満席状態で人気あるなぁ
なんて思っていた。入ろうと思ったら満席だったりお休みだったり。
今回も入ろうかと外から様子を見たら、満席か・・・
と思ったら、席を詰めてくれてなんとか入れることに。感謝です。




L字のカウンターに席数は10席ほど。
狭い店内にひしめき合って座っているのだけど、なんだかすぐ

溶け込んでしまった。メニューは・・・と眺めると串のメニューは

ほとんどなく、一品料理が見える。ビーフシチュー?鳥好み焼き??

んー。と唸って、おまかせすることに。
焼鳥屋というか、串焼きなんだな。ネタケースの中に貝類も見える。
瓶ビールでちびちびやりつつ、様子を眺めていると隣の2組が
ビーフシチューを食べている。かなりオススメらしい。

さて、出てきたのは・・・

つくね、ねぎま、砂肝




鯨、まぐろ、アサリ



牛、トマトベーコン、正肉とピーマンだったか…?




バラエティに富んだ内容。焼き加減はいずれもややレアな感じでおいしい。
もうちょっと鳥も食べてみたかったけど、おなかいっぱいでストップ。
次回はビーフシチューにトライだな~。

横浜市中区野毛町1-24
045-231-5642
17:00 - 23:30
日祝休み