ABCコンテスト | Barouche's blog「Love&Design」

Barouche's blog「Love&Design」

大阪堀江のヘアサロン、Barouche(バローチェ)のスタッフブログ。






こんにちは(^_^)
バローチェ2年目の田丸です!!!



先月、ABCコンテストに初めて出場させていただきましたおねがい





私と中島さんは23歳以外のレディースカット

という部門に出ました!



事前にモデルさんの髪の毛を

カラーやパーマの仕込みを

させていただいた状態で

当日、40分間でカットとスタイリング

をしていきます☆☆




衣装、メイク、ヘアスタイルすべてが

審査の対象になりトータルのクオリティー

の高さが求められます!




{FFBE6553-C2C4-4AD1-86DF-186A68B69DE8}


中島さんのモデルさんですラブラブ



{BF3CB30A-8FB4-439E-A3F0-8E865AB4CF73}


私のモデルさんですラブラブ



そして、小梶さん田村さんは
レディースカット部門でした!!!



{67E59FF4-6DF5-4661-A8D9-CE71F2601DFE}

小梶さんのモデルさんラブラブ



{F6F17AD6-8D9D-4F13-BB47-6C3172BFA258}

田村さんのモデルさんラブラブ




私は残念ながら賞を取ることは

できませんでした(;_;)



ですが!!!!!!


田村さん優勝ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


やっぱりすごいです田村さん。
感動しました。



コンテストはたくさん学ぶことも

多いですし、他のサロンの方の作品にも

触れることができてすごく刺激をもらえます。






今回、モデルさんの協力や先輩方に教えて

いただおかげで自分の好きなスタイルを

作ることができました。


今の悔しさを忘れず、この悔しさをバネに

私も来年こそは賞を取れるように

頑張っていきたいと思います!!!!