夏スパが始まりました! | Barouche's blog「Love&Design」

Barouche's blog「Love&Design」

大阪堀江のヘアサロン、Barouche(バローチェ)のスタッフブログ。


こんにちは!!!


陽が落ちるのがだいぶ遅くなってきましたね!
夏が始まる予感ですっ🍧


夏はたのしいイベントがたくさんですが、


紫外線による髪のダメージにも
お気をつけください👀



7月からバローチェでは、


🌞夏のクールスパ🌞が始まりました!


いつものスパより、ジェルが冷えていたり、

マッサージが変わっていて、とっても

すっきり清涼感を味わうことができます!!


男性のお客様には目の上に


冷た〜いタオルを置いていただき、

さらにクール感を体験していたたけます、、、🍦




バローチェですっきりリフレッシュして、
夏をさらに楽しみましょ〜う!!\(^o^)/

{C727FDFC-DD79-48AE-9CF2-CF38596EEA60:01}