浜崎あゆみ電撃離婚!地震のせい? | 毒吐き

浜崎あゆみ電撃離婚!地震のせい?

あゆ離婚の原因は…震災きっかけに心境変化「日本を離れたくない」

歌手の浜崎あゆみ(33)が、昨年1月に結婚したオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(31)と離婚することが16日、分かった。17日(米国時間16日)に米国で離婚申請する。

 破局までの経緯について「原因は私にあり、結婚当初に2人で決めた“アメリカで暮らす”という点」が果たせなかったことを挙げた浜崎。結婚約2カ月後の3月11日に東日本大震災が発生。「自分の中に“日本を離れたくない”という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなってしまい、結果、彼をひとりにしてしまう日々が続く事となりました」という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000062-spnannex-ent

アホか!

震災のせいにすんなよ

飽きただけだろw

まぁ相手が外人だから、金のためにこれから暴露バンバンでしょうwww


でも震災の映像見たら、危ないから日本から離れたいって思うんじゃない?

海外にいても仕事ができるなら、しばらくは海外に行きたいけどね、オレは。

円高だしさ!