何のために長生きしてんのジイさん? | 毒吐き

何のために長生きしてんのジイさん?

子供の頃は親にせがんだよ


読売新聞とってくれ~って


それはジャイアンツファンだったからなのだが、


その後も社説や三面記事から入り、ビジネス用語や株のことなんかも


新聞から教わった。


そうゆう意味では読売新聞社はオレ的に嫌意ではなかったのだが・・・


昔から名前も知ってるし、影響力があるのも知っている。


そうこのジジイ




毒吐き

渡辺恒雄氏


今回ジャイアンツのGMと揉めてます。


揉めるのは勝手だが、なんかムカつくんだわ!


なんと大正生まれ!


長生きはいいけど、


いつまで権力にしがみついてるんだこのジジイは!


「法廷闘争なら負けたことがない」


そりゃ天下の読売新聞、裁判ぐらい金が物を言う世界はない。


それで負けたことがないとか情けないジジイだ。


絶対に歩み寄るとかしないんだろう、


何のために長生きしてるんだ?


後輩に手本を見せることすらできないのか?


更にこの写真を見て欲しい


各マスコミが使っていた写真だ



毒吐き

どんだけヨボヨボなんだよwwwwww