母乳の放射性物質 | 毒吐き

母乳の放射性物質

民主党 枝野議員曰く


問題ない!


そうだ。


またウソ


また隠蔽


母乳から放射性物質なんて本当に気の毒


絶対にあってはいけない。


毒吐き


それにしてもずいぶん重装備じゃないですか、枝野!


こんな写真がネットに出回っています


自分だけ完全防備に放射能対応のマスク


どこが安全なんだ?えっ?


子供を見殺しにする政府&東電。


子供とゆう弱者すら守ることもできない


情けない人間の集まりが政府、国会議員、地方議員、東電!


本当に情けない、人間のクズ!




将来の子どもの健康など知らん顔の文部科学省!


ずいぶん詰め寄られてますが、何も答えられません


これがキャリア、何もできないくせに高給なクソ公務員の姿。


http://www.ustream.tv/recorded/14169488
http://www.ustream.tv/recorded/14170225

これ見ちゃうと政府の言うことなど信じられませんね

東京の人は、最低限子供に水道水飲ませないほうがいいですね。


どこまで国民の健康を奪うのか政府&東電!!