猛暑、雷雨の8月
あっと言う間にあと5日

連休を挟んで
ナント、コロナに感染ガーン
3年前
緊急事態宣言中には
全く感染しなかったのに
(実はあちこち旅行に行っていた)
何処で感染したのか
病院の先生曰く
今は分からないよ! と。
ワクチン5回打っていたので
熱は2日 咳は夜1日
洗濯したり、ご飯作ったり
買い物も行ったり
症状は軽くすみましたが
薬がお腹にきてしまい
3日目からは
お腹の調子が悪くなり
食べるとしんどくて
中々、お腹が良くならなかった
その後
職場でも次々と感染
実は感染広がってます叫び

そして
9年間乗っていた愛車
車検前に買い替え
寂しさと次の車への期待音譜

あちこち出かけ

愛犬を乗せて病院や公園へ

最近は

地元へ帰る時の

一般道、高尾大垂水峠や

相模湖大月の山ごえ

籠坂峠越え

大井松田から御殿場へ向かう山道

自分の手足の様に

思う様に動いてくれていた

お別れは悲しかったけどえーん

ありがとうラブラブ

事故無く無事に過ごせて

大変お世話になりました合格

次に良い人にめぐり会って走って欲しい


新車はナント11月まで来ないけど

少し代車で走りますチョキ