大腸内視鏡検査に
胃カメラに続いて行って来ました音譜

昨夜寝る前に下剤
今朝4時半過ぎに起き
5時から
経口腸管洗浄剤を
2時間かけて2ℓを
少しずつ飲み
1時間過ぎる頃
おトイレに行きたくなります
飲んではトイレの繰り返し
8回
7時前にはすっから
綺麗なり
おトイレにもかけ込む事も無く
ひと段落でした照れ

病院では
前回胃カメラの時に
麻酔効いて2時間爆睡でした
そんな話をしまがら
薬入りますねー!
あっと言う間に意識なくなり
終わりましたよ!
あちらで休んで下さい!

そしてまた2時間
病院がお昼休みになったのて
もう1時間ゆっくりして下さい!
流石に
お腹が空いてきていました

粘膜も異常無しですよ
5㍉のポリープ
小さいの切ってあります

病気してから
お通じか快調すきるので
心配してたけど
良かったの一言です合格

でも
もうしばらくは
カメラ内視鏡系検査は
ごめんなさい🙏です