丸源ラーメン | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き

あまり外食でラーメンとか食べたことないの。

食べたい気持ちはあるんだけど、なんとなく店に入る勇気がなくてショボーン


ショッピングモールのお店ならなんとなく気軽で入れそう…ってことで娘とふたりで丸源に来たよニコニコ


娘は、豚骨醤油焦がし醤油の黒、私は豚骨醤油の白のチャーシュー麺。

少し味見させてもらってどっちも美味しかったけど、焦がし醤油の黒豚骨醤油ラーメンのほうが個性があって好きかも。




美味しかったから、あまり日をあけずまたまた来ちゃったチュー

娘は、相変わらず豚骨醤油黒ラーメン、私は期間限定ゆずと三つ葉の炙り鶏そば。

うーん、優しい美味しさなんだけど島根館で買うゆず塩ラーメンとかとスープの味がにていて、家でも食べられる味に思えちゃった…。

実際炙ってあるけど調味料に炙りの風味をつけて補っているのがしつこく感じちゃって

私も豚骨醤油にすればよかったなキョロキョロ

でもラーメン屋さんに入るの苦手じゃなくなってきたよ。

今度はひとりでも行ってみようかなウインクスター花