くろまるちゃん絶好調 | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き


昨日は、ディーラーで車をピカピカにしてもらって早速ちょっとドライブしてお買い物へ🛣️


おお!ハンドルきちんとピッタリ真ん中に直ってるお願い

これね、以前別のメカニックさんにも直して欲しいって言ったことあったんだけど、特におかしいところはないって言われて直らなかったのよ。



ずっとハンドルまっすぐじゃないな。って思いながら耐えてたからすごく走りやすくなって嬉しい爆笑ラブラブ



洗車も外だけのつもりで頼んだら車内清掃も完璧にしてくれてあってとても気持ちよく運転出来たよウインク音譜


ドライブ走りすぎて、スーパー寄ったのは結構遅くなっちゃった…。

このポップ面白すぎる爆笑

お客さんみんな笑ってたよ、そして結構救済?されてた



夕ご飯は結局インドカレーをテイクアウトしちゃったカレー

ハンドル直って、車めっちゃ運転しやすくなったからこれからどんどんいろんなところに出かけちゃおうニコニコ

都内に出る時は夫の車で行くことが多かったけど、今度からは私の車で行こう🛻

暖かくなって来てオープンの季節だしね桜