バレンタインのお菓子 | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き

バレンタインにみんなに配る用のお菓子を作っているよニコニコ

まずはベリーヨーグルトタルト。



パイ生地を敷いた型に、ヨーグルト入りのビスキューイアマンドにベリーたっぷり混ぜて流し込んで、クランブルかけて焼きますカップケーキ



焼き上がり、意外とクランブルが生地に沈んじゃってこのままだと地味な感じだね。

お化粧もしちゃおうかなふんわりリボン口紅付けまつげ唇



苺のパータグラッセかけてドライストロベリーとピスタチオもね。なんだかケーキらしくなってちょっと安心ぽってり苺



中はこんな感じ。

しっかり冷やして、明日以降に馴染んで美味しくなるよ爆笑

バレンタインは明後日だけど明日からお友達や親戚に配るよハートのバルーン

あとは何を作ろうかな?

私はあまりチョコレートにこだわらないで自分が美味しいと思うものをみんなに配れるバレンタインデーが好きなのニコニコラブラブ