お昼ご飯はカプレーゼとワカモレのオープンサンド | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き


今日のお昼ご飯は適当オープンサンドニコニコ



ちょっと買ってから日が経っちゃって元気なくなってるアボカドを潰してレモンと塩胡椒とオニオンパウダー混ぜたワカモレを自家製食パンの端っこの耳部分をトーストしたやつにたっぷり塗って、これまた有り合わせのトマトとミニトマト、今年はまだ枯れない庭のバジルとミニモッツアレラで作ったカプレーゼ載せちゃった爆笑



食べやすく切ったらこんな感じウインク

ちょっとよく焼いたサクサクのトーストと冷たい具材が良くあって美味しかったよラブ