トレーダー・ジョーズのダークチョコレートシーソルトキャラメル | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き

娘がお友達から貰ってきてくれましたラブ



トレーダー・ジョーズのダークチョコレートシーソルトキャラメルウインク



娘は残念ながらチョコレートアレルギーなので私がいただきます照れ



メッセージカードついてるの、かわいいねニコニコ

でも何も書いてないねあせる



ちょっと歪なハートのトッピングに白いのはお砂糖かな?って思ったら、めっちゃしょっぱい!

そういえばシーソルトって書いてあったよねニコ



キャラメルはトロトロ、ちょっとザラッとしてるけど口溶けは悪くないしミルキーな風味ニコニコ


外のチョコレートは、ダークチョコレートでしっかりカカオの風味と苦味が広がる大人なチョコだけどちょっと甘め、表面のシーソルトががっつりしょっぱいのがダークチョコレートと溶け合うのが甘じょっぱくてたまらないラブ


最後に残るのはチョコの苦味とカカオの風味なのも私の好みにぴったりだったよ爆笑


ひと粒でぱくりと食べても口中で何度も味の変化が楽しめて、とても気に入っちゃったドキドキ


カジュアルな雰囲気のお菓子だったので軽い気持ちでパクパク食べちゃったけど、ひと粒で満足できるちょっと良いチョコレートな感じだったよ音譜


あと三回楽しめると思うと、次のお茶の時間がとっても楽しみ花スター