おすすめのふるさと納税 高知県室戸市高豊丸 天然本まぐろ 赤身サク 350g | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き

私のお気に入り、高知県室戸市の天然本マグロが届きました〜ラブ

15,000円の寄付で350gの天然本鮪がもらえるのって良いよね爆笑



とっても簡易包装、発泡スチロールの箱に直接宅急便の伝票びっくり



箱を開けると、室戸市船籍のマグロ漁船の第三十八高豊丸の紹介とマグロについてのパンフレットが入ってるよ。



まぐろはこんな感じで発泡スチロールに真空冷凍で直に入っていますニコニコ

マグロ、綺麗な色だよね🩷

柵の形も綺麗なのでお刺身にする時切りやすいし美しく盛り付けられるのも気に入ってるの爆笑



解凍の仕方も丁寧に写真入りで解説してくれてるから、新鮮で美味しい状態で味わえて最高だよもぐもぐ



私、美味しすぎてほぼ毎月申し込んでるんだけど、これは前回の時のマグロだよ爆笑

後ろの白っぽいのはトロビンチョウマグロで、これも室戸市のふるさと納税で、お値段も8,000円と破格なのにたっぷり500グラムもあっておすすめなのラブ

そちらを紹介した記事はこちら下矢印



 

 

 



 

 

 

 

 


イベントバナー