こんにちは!横尾です♪

ジャンっ!

豊作ー!!
ホワイトデーたくさんもらっちゃいました、、。

みんなに大したものあげてないのに申し訳ない…

池田さんからはクルミおやつシリーズ!(私最近おやつにクルミばっかり食べてたから…笑)

赤羽さんと松ちゃんからは、最近店の近所に出来たHotel chocolateのアソート!

気になってたのでたくさん食べれて幸せでした?

かなーり糖質取ってしまったのでまた節制生活をしなくては、、!笑


Hotel chocolateさん、Baroqueのすぐ近く?
イートインもできるおしゃれなショコラティエなので皆様ぜひ寄ってみて下さいね★

私のおすすめは、ピスタチオのチョコ!!