こんにちは!横尾です★

最近またヘアドネーションのお客様が増えてきた気がします♪

皆さまヘアドネーション中目黒といえば!バロックヘア !とGoogle先生が教えてくださるそうで?

とても嬉しいです★

こちらは先日ご来店いただいたお客様…


何と小学五年生!

2年前に、TVでへアドネーションを知り、自分の意思で伸ばそうと決断をしたそうです!!!

素晴らしい…

有り難く切らせていただきました。

折角なので、断髪式もお手伝いしてもらいました(^^)



ずっとポニーテールだったから、髪の毛下ろして学校に行く♪
と、新しいヘアスタイルも気に入ってくれて私もとても嬉しいです?


小学生中学生のお客様にまでヘアドネーションが浸透しているなんて、、!
参加はできなくても、活動がある事を知ってもらえているだけでもすごい事ですよね!
人の為に出来る事を考える良い教えにもなるなーと実感…!!


ご協力ありがとうございました!!