こんにちは!横尾です★

Baroqueでは、着付けのメニューもあるのですが、、(もちろん施術は私のみ。)

人に着せるand自分で着る

という事はあるけど人に着せてもらう事って無い!!!


という事で、京都でレンタル着物の着付け体験をしてきましたっ★


このご時世ですが、朝からひっきりなしに女の子たちが超高速着付けで可愛らしいと着物姿になっていくのを見るだけで勉強になる!


1日何十人とこなしている着付師さん…


流石です!帯も一人一人違くてちゃんと可愛いっ!


私はモダンだったり?粋な感じが好きなので少しわがまま聞いてもらっちゃいましたが…


サラリと対応してくださる…!!さすがです★






実際着付けていただき、吸収すべきところが沢山っ!

まだまだ私も修行がたりないつ!!

がんばりまっす!!

写真は、京都嵐山の竹の小径です♪

いつもの様な混みはなく、とても快適でした♪