こんにちは!横尾です★

先日は、いつもお世話になっている美容メーカーさんに、召集頂き某ヘアカタログの撮影にアシスタントで行ってまいりました!!

コロナ防止で各サロンが一度に集まらない様に配慮されていたので安心っ!


今回のモデルは、フリーサロンモデルのサミラちゃん★

170センチでスタイル抜群だし、小顔だし美人だし可愛いしニコニコで全力で対応してくれるとっても素敵な子でした?

また撮影お願いしたいっ!!!





私の私服を着てもらったのですが…

私が着ると食い倒れ太郎みたいなのに…

ちょっと切ない気持ちになったのはここだけの話…


来月発売予定なので誌面出来上がったらまたお知らせします?