はつにっき
mixiと違ってタグ等、かなり豊富な感じですね
自分も余暇の際に軌跡として日記に記して行こうと思います(・∀・)![]()
最近はPCを触らず昔購入した雑誌や本を読み漁ってる日々が続く毎日
なんて有意義なんだろうね
最近缶コーヒーが美味しいと感じる
そんな今や自販で手軽に買えるコーヒーの小話
自分が高校の頃、何も上手く行かなくって
一人で冬の夜、もう閉店した酒屋の自販機の横で
、蹲って泣いていた。
暫くして、どこかの汚い身なりのじいさんが、
自販機で何かを買った
ぽんと俺の肩が叩かれた
見上げると、そのじいさんが
俺にそっと缶コーヒーを握らせて
「いい事もあるさ」と一言。
そして去っていった
もう何年も前の話なんだけど
缶コーヒーの暖かさに、別の意味で泣いたよ
・・・じいさん、俺元気でやってるぜ。

