綾のブログ
Amebaでブログを始めよう!

はつにっき

mixiと違ってタグ等、かなり豊富な感じですね



自分も余暇の際に軌跡として日記に記して行こうと思います(・∀・)もみじ













最近はPCを触らず昔購入した雑誌や本を読み漁ってる日々が続く毎日




なんて有意義なんだろうね





最近缶コーヒーが美味しいと感じる
そんな今や自販で手軽に買えるコーヒーの小話







自分が高校の頃、何も上手く行かなくって

一人で冬の夜、もう閉店した酒屋の自販機の横で
、蹲って泣いていた。


暫くして、どこかの汚い身なりのじいさんが、
自販機で何かを買った





ぽんと俺の肩が叩かれた

見上げると、そのじいさんが
俺にそっと缶コーヒーを握らせて



「いい事もあるさ」と一言。
そして去っていった







もう何年も前の話なんだけど


缶コーヒーの暖かさに、別の意味で泣いたよ






・・・じいさん、俺元気でやってるぜ。










2