ナイスミドルでは、
試乗会タイムが設けてあります。
乗ってみたいバイクにチャレンジできます
を!これはアニキ(CB1300)に挑戦!!
と意気込んでたのですが・・・
車体を起こしたら、両足がふわ~っ
つまさきがかろうじて地面に触れる程度
あえなく断念
仕方なく()
なつかしのCB750に跨ります。
「これに乗ってたんやなあ」(教習所で)
としみじみしながら走ります。
先導を行くセンセイは、外周だけでなく、
「むりむり」っていうような
Uターンや狭路をご丁寧にも経験させてくださいます。
強烈やったんが、
「坂道発進->即Uターン」
ワタシはフルステアのUターンがニガテなので、
助走をつけたかったのですが、
「ダメここから」
とニッコリされてしまい、しぶしぶセンセイの横に並び、
坂道発進を・・・
と思ったらエンスト
と思ったらこけてました
あはは
そうそう、教習所でも何回もコケたワ(遠い目)
で、指導員に引き起こしてもろてたワ
なかなかこれも楽しいひとときでした
試乗会タイムが設けてあります。
乗ってみたいバイクにチャレンジできます
を!これはアニキ(CB1300)に挑戦!!
と意気込んでたのですが・・・
車体を起こしたら、両足がふわ~っ
つまさきがかろうじて地面に触れる程度
あえなく断念
仕方なく()
なつかしのCB750に跨ります。
「これに乗ってたんやなあ」(教習所で)
としみじみしながら走ります。
先導を行くセンセイは、外周だけでなく、
「むりむり」っていうような
Uターンや狭路をご丁寧にも経験させてくださいます。
強烈やったんが、
「坂道発進->即Uターン」
ワタシはフルステアのUターンがニガテなので、
助走をつけたかったのですが、
「ダメここから」
とニッコリされてしまい、しぶしぶセンセイの横に並び、
坂道発進を・・・
と思ったらエンスト
と思ったらこけてました
あはは
そうそう、教習所でも何回もコケたワ(遠い目)
で、指導員に引き起こしてもろてたワ
なかなかこれも楽しいひとときでした