干渉し合えない生物僕は常に、皆と同じ船に乗っている。けどそれは、ただ同じ範囲に居るだけで、皆の枠に入れない のさ。自分の思考とは逆に動いてしまう。何にしてもそう。逆に動いて後悔や苦しみばかり。けど、どうしようもないから…選んだ道を進んでいる。皆と同じ枠に入りたい。 けど、怯えている自分がいる。矛盾が交差して混乱を呼び、無心になる。わけわかんないや…