僕は常に、皆と同じ船に乗っている。
けどそれは、ただ同じ範囲に居るだけで、皆の枠に入れないのさ。


自分の思考とは逆に
動いてしまう。
何にしてもそう。

逆に動いて後悔や苦しみばかり。

けど、どうしようもないから…

選んだ道を進んでいる。

皆と同じ枠に入りたい。

けど、怯えている自分がいる。

矛盾が交差して混乱を呼び、無心になる。


わけわかんないや…