2012/08/19もう少し上手に生きたいね。こんな複雑な性格してなければもう少し楽に生きられたのか。いまさら素直とか無理。自分に自分が疲れちゃうね。助けを求めて良いのか…悪いのか。か弱い自分に吐き気がする。