ネットで騒がれてるから何がだと思ったが、
確かにこれは神回wwwww
始まって10秒くらいでなんか違うと思ったが演出がすごいわ。結局最後まで芸がめちゃくちゃ細かかった!!
挑戦してる感じがすごい好き。
原作がいいからそのままただアニメ化でも面白いけど
原作で語られて無い部分を限界まで引き出してる。忠実じゃない部分にむしろ原作への愛情を感じる。
この回スルーしなくて本当によかったわ。
この回だけで、もうアニメ化して本当によかったと思わせる回だった。




これ見ててなんか微妙に生きる気力が湧いてきた・・・・・・ような気がする。。w

批判する人と絶賛する人真っ二つに分かれるけどね。

まあ、1話見ればそうなる事はわかる、当たり前の結果だけど、

ここを真っ二つに分ける境界線は意外にシリアスで、

「もう手放してしまった」か「まだ手放していない」かという事だと思うんだよな。

もう二度と手に入れられないモノ。。。。

人間をこんなに核心的な基準で真っ二つに分ける作品って時点でさ

すんごい貴重な作品だと思うわけなんだ。

面白かったが為に、この回が最終回でなかった事にマイナスを感じる部分もあるけど

やっぱり、この作品は最後まで見ちゃうよ。