最初はこんなに小説なんぞにハマるとは
思ってなかったんですが

最近小説を寝る前に読むのが趣味です。
読んだ分だけ睡眠が削られます。
でも惜しくなくなってる自分が怖いです。
今日は自分が今特にハマっている小説を紹介します。




まずはもちろんこの名作 
雑踏を走り抜けろ 山を越えて 海を渡る
新しいファンタジー
 

小説 スタートアゲイン(作・ヨナ)

戦乱の世、惨状となっている世界。少女が古物屋で手に入れたネックレスには、古代の魔物を呼び覚ます力が秘められていた。人間と世界の真実を知った少女は、ヴァルーガと共に世界の造り主を探す旅に出る。
この小説を読む 登場人物紹介 作者の他の小説







大人って難しい・・
でもかっこいい・・・・・・・
大人な小説

小説 STAY WITH ME(作・nottinghill_ann)

主人公の川村真理は、結婚生活14年、単身赴任10年の生活を送っている
夫の川村雄一郎から、突然離婚話を切り出される。同じホテルマンであり、
夫をベストパートナーと信じていた真理のショックは大きかった。
本当の理由を言わない夫・・・
しかし、事態はとんでもない方向に向っていた。






32のつながる物語・・そのうちの1つ
ファンタジーで恋愛で・・現代で歴史で・・
ニコ動なら「もっと評価されるべき」のタグ゙が
絶対つく小説







小説で初めて泣いた(笑いという意味で)
リアル?なバイ○ハザードのパロディ小説


小説 たった今、現代医学が敗北しました(作・回収屋)

GC版バイオハザードのギャグパロです。各キャラの人間性はオリジナルとは異なり、完全に崩壊しております。読む際は、正装(もしくは全裸)で御読みください。より一層御楽しみいただけます。









子供から大人まで・・
強烈、何このシーンwwと思っていても
読んでしまい(´;ω;`)ブワッ



小説 死神のシンフォニー【全38P 完結】(作・迷音ユウ)

3ヶ月前、唯一の親友、雷人が自殺した。原因はいじめ。自分も一緒にいじめにあっていた照火は、それ以来学校にも行かず、ぼぅっとすごしていた。だが、ある日照火は事故にあい死んでしまう。そして照火が死んでたどり着いた場所は、地獄(場所的な意味で)だった。







読みながらハマるアニメ系小説
戦闘シーンパネェ・・キャラクター(・∀・)イイ!!


小説 HEAR-T ‐prelude‐(作・明)

皆さんは苛められた事がありますか?
生き続ける事が嫌になり、死にたいと思った事がありますか?

…そんな時、
側に誰かがいてくれるありがたさを知っていますか?

01~21が1章-人と町、過去と未来
22~47が2章-月が魅せる空
48~--が3章-暁の使者
--~--が4章-零れ堕ちた天使

学園ファンタジーです☆
※キャラクター欄の落書きは、あくまでイメージです。