小さなことにつまずいて、

意味も無い考えや、葛藤に足止めをくらっている。

自分はどれだけ進んだのか

あとどれだけ進んだらいいのか

全くわからない。

大事なものを幸せにしたいと思ってた。

難しいから、大事なものをせめて守りたいと思ってた。

それも難しくて、自分を守らなきゃと思うようになった。

でもそんな事すら難しいのか。


今は頼ってはいけない愛情に守られている。生活を支えられてしまっている。

精神的な感覚がないから精神的に這っているのか、立っているのか、歩いているのかわからない。




だがただ愚鈍に這っているんだろう。


立って、歩いて、全力で走っていたときが、ただ懐かしい。