松田公太さんが
当選されました
(嬉
)
最後の議席を激しく争っていたので、深夜までチャンネルを回して投票数をチェックしたり…事務所中継を探したり…
人生で初めて、
選挙速報に夢中



これまで政治や選挙に
まったく興味がなく、投票も数回しかしてきませんでしたが

トレンダーズの経沢さんのイベントに参加するようになり、
そこで知らなかったことを知り、
いつしか
松田さんを応援するようになりました。
とは言っても、
ボランティアしたわけでなく、ブログで書いたり、周囲の人に話したりしただけですが

それでも

受かって欲しい人がいるだけで、
こんなに
こんなにも
こんな経験が出来て良かった
余談:堀江モンさんが『選挙のボランティアすると面白いし政治に関心持てるようになる!!学生にはボランティア必須にさせたら?』みたいなことおっしゃってましたが、これはいいかも。学生の時に今回よりも密に関わっていたら人生変わったかも~。
松田公太さん
期待してます~
あの中での当選。
若い層の声が届いた結果ですね。
確実に
風向きが変わります

