すご!!恋愛・婚活における勝利の方程式〜彼女の作り方 前編〜 | 半年以内に成婚を目指す実践型結婚相談所【バロンマリアージュ】

半年以内に成婚を目指す実践型結婚相談所【バロンマリアージュ】

婚活や恋愛について、するどい記事を書いています!

人生初の彼女を作りたい!、綺麗で可愛い彼女が欲しい!など思う方は、改めて正しい彼女の作り方をマスターすべきではないでしょうか?ニコニコ

難しく考えすぎないでおきましょう!

めちゃくちゃシンプルな方法を解説します!爆笑






ある日の婚活トレーナー愛川と婚活初心者のBくんの会話で・・・



Bくん:愛川さん!いいところまではいくの

ですが、どうしても彼女ができませんガーン

コミュニケーション部分は愛川さんにも

色々教えて頂いたので、だいぶんと良くなったと

思っているのですが。。。

どうやったら彼女ができますかね?ショボーン

どうしても彼女が欲しいんです!!!笑い泣き



愛川:シンプルな彼女の作り方があるのですが、

お聞きになりますか?ニコニコ

 


Bくん:それはもうぜひお願いします!

世の中の人は誰でも気になる情報と思いますキョロキョロ


 

愛川:それは、、、

彼女の作り方=出会いの数×確率

です!!!ニコニコ



Bくん:な、なんとなくは分かりますが、、、

詳しくお願いしますお願い



愛川:そうですよね、シンプルすぎて逆に

驚かれたと思いますグラサン

この方程式をしっかり理解することで、

なぜまだ彼女ができないのか、その原因分析を

することができます!



Bくん:はい!しかと心得ました爆笑

 

 

愛川:まず、出会いの数についてです

全然彼女ができなくて、、と言ってる人に

限ってそもそも女性と出会ってないという

オチが存在します!

「いずれ自分にも彼女ができるだろう」

「普通に生活している間にそんなタイミングが自然と訪れるはずだ」

と受け身の精神になってしまいがちですガーン

出会いの数=能動的に出会いに行った数

だと心に刻んでください!



Bくん:今は能動的に出会いに行こうと

頑張っていますが、数ヶ月前の私はまさに、

いつか出会えるだろうと思い込んでいましたえーん

 


愛川:そして、出会いの数は二つのカテゴリーに

分かれます

「出会う女性の人数」と「出会う環境」です!

「出会う女性の人数」について

シンプルに半年に一人の女性とデートとするより

月に10人の女性とデートした方が

Bさんのことを好きになってくれる女性に

出会える確率は高くなるはずですニコニコ

会う女性の人数を増やすことを再考してみてください!

1か月で出会う女性の数を今現在に比べてら

2倍〜5倍にしてみてくださいウインク



Bくん:2倍〜5倍!!!びっくり

なかなか多い数字かもしれません。。。

今は月に3人くらいなので。。。

でも、やってみますキョロキョロ

 

 

愛川:②「出会う場所」について

Bさんから能動的に女性がいる場所に

行く必要があります!

女性と出会える場所や環境ってどんなものが

ありますか??ウインク

 

 

Bくん:えーーーと、、

合コン、街コン、友人からの紹介、ナンパ、

マッチングアプリ、バーとかでしょうか??

 

 

愛川:そうですね!Bさんのおっしゃる通りです

他には、

職場、習い事、相席屋、旅先、同窓会、行きつけの店、社外のビジネス研修、InstagramなどSNS、朝活交流会、機内のCAさん、新幹線の売り子さん、音楽フェス、大学学園祭、結婚式の二次会、

社会人サークル、ジム、カフェ、コワーキングスペースなどなど



Bくん:新幹線の売り子さん入ってますねびっくり

そんな視点なかったですが、

愛川さんに色々挙げて頂いて思ったのが、

出会いの機会って思ってたより多いですねキョロキョロ



愛川:そうなんです!!!

意識すれば、色んな場所・機会が

出会いの場所・機会になるのです!

ここからもう二段回くらい深い話になるので、

また次回お越し頂けますか??



Bくん:は、はい!そうですね、今日は

意外と時間もあれですし!

来週行きます!!!



愛川:お待ちしてます!来週のお楽しみに

しておいてくださいグラサン



後編へ続く・・・・・

 

 

【結婚相談所バロンマリアージュ 公式ホームページ】

https://baronmariage.wixsite.com/-site

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 Instagram】

https://www.instagram.com/baron_mariage/?hl=ja

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 アメーバブログ】

 

 

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 Twitter】

https://twitter.com/aikawa_gen