①またやってしまった!!ダメンズを見透かし、【本気男性】を選ぶ方法とは!?① 前編 | 半年以内に成婚を目指す実践型結婚相談所【バロンマリアージュ】

半年以内に成婚を目指す実践型結婚相談所【バロンマリアージュ】

婚活や恋愛について、するどい記事を書いています!

「ダメンズに引っかかってしまって・・・」という声をよく聞きます笑い泣き

どうやったら本気の男性を見分けることができるのでしょうか??

男性目線で赤裸々にお伝えします!!!

 

 

 

 

ある日の婚活トレーナー愛川と婚活初心者のAさんの会話で・・・

 

 

Aさん:またやってしまいました。。。今付き合っている彼氏、、、

         完全にダメンズでした・・・えーん

 

 

愛川:おや。。。どういった男性なのでしょうか??

 

 

Aさん:浮気大好き、女大好きな最低男でした!!!ムキー

 

 

愛川:残念ですね。。。そんな男性だなって予感はありましたか??

 

 

Aさん:全く気づきませんでした。。。

          何かダメンズを見破る方法ってありますか!?

 

 

愛川:あります!まずは、ダメンズって何なのかを整理しましょう

   典型的なダメンズは①浮気大好き、②お金遣いが荒い、

       ③DV④頼りなさすぎる(全部女性任せ)、

       ⑤夢だけ語り何も行動しない

   大体こんなところでしょうか?

 

 

Aさん:私・・・③以外は全部経験してます・・・

          なんでこんな男ばかりなんだろう・・・・

 

 

愛川:1つは、心の成長途中の男性にばかり出会っていること、

    もう1つはご自身でそういった男性に

  してしまっているのです!

 

 

Aさん:え~~~!?運が悪いだけだと思っていたのですが・・・・

 

 

愛川:ずばり言うと、運だけではありません!!

          ご自身の言動も振り返りましょう

    ①の浮気男を例に取り、男性の心の奥底を考えてみましょう

 

 

Aさん:男性の心の奥底・・・・分からない・・・ショボーン

 

 

愛川:まず、男性は言い方は悪いですが、誰しも女好きです

    ※好き度の大小がありますし、見栄を張って好きでないと

          言い張る人もいます

    その中で、浮気をするか、しないか、

    行動に出るか出ないか、ここがポイントです

    はっきり言うと、浮気をする男性は

  その女性のことを、

     なめています!

 

 

Aさん:え、、ガーンガーンガーン  なめられていたんですね・・・・ショック・・・

 

 

愛川:「あの女の子かわいいな、

          少しくらい浮気をしてもばれないだろう」

    「ばれても俺のことが大好きだから離れないだろう」

    浅はかな考えですが、こんなもんです・・・

 

 

Aさん:なんか腹立つ~!ムキー

 

 

愛川:どうしようもない浮気好きで趣味という人もいますが、

         稀だと思います

    大概はその女性のことを下に見てしまっているために

          起こることです・・・

    

 

Aさん:どうやったらそんな男を見抜けますか??キョロキョロ

 

 

愛川:どれだけあなたに献身的かを

  見てください!

    具体的には「お金」、「時間」、        「労力」、「大事な友人と会わせ       たがる」です!

 

 

Aさん:???どういうことでしょうか??

 

 

愛川:男性は自分が価値があると思うものにはあらゆるコストを

         払おうとします

    それはお金、時間、労力、人脈などです

    反対に、価値がない、優先順位が低いものは、

        なおざりにしがちです

   Aさんのことを想ってくれるなら、

      惜しみなく自身が持っているものを自ら差し出すでしょう

 

 

Aさん:ん・・・・今までそんな男性と付き合ったことないかも・・・・

 

 

愛川:付き合う前に身体の関係になったりしていませんか???

 

 

Aさん:びっくりびっくりびっくり ギクッ!?

 

 

愛川:図星ですね

    付き合う前に

    最もやってはいけないこと

 それは「身体の関係を持つこと」  

 

 

Aさん:どうせ付き合うのだから、別にいいかなと思って・・・・

    身体の相性も大事なことだし!!!あせる

 

 

愛川:変な話、男性が最初に考えることは

      「この女、抱きたいな」です

    色んな大義名分を付けてごちゃごちゃ言う人もいますが、、、

          結局はそれです

    それを最初に渡してしまうと、

          ご自身の価値が下がってしまいます

    男性は最初に最終目的を達成してしまうのです

    お互いに身体だけの関係が目的なら別ですが、、、

 

 

Aさん:身体だけの関係なんて絶対に嫌です!!!

    自分の価値を上げて、

         大事にしてもらう方法ってありますでしょうか??キョロキョロ

    そして、浮気させない方法も知りたい・・・・

 

 

愛川:あります!それは・・・・

 

 

後編へ続く・・・・・

 

 

【結婚相談所バロンマリアージュ 公式ホームページ】

https://baronmariage.wixsite.com/-site

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 Instagram】

https://www.instagram.com/baron_mariage/?hl=ja

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 アメーバブログ】

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 Twitter】

https://twitter.com/aikawa_gen