〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ東海地方
\4倉庫制覇済!/
滋賀東近江&沖縄南城
コストコ
\制覇!/
コストコ関連記事
2000以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♪

 

本日のヨーグルト。

コストコオイコスレモンにナッツ。

image

これほんとおいしいです

イベントバナー

マカダミアナッツが入るとこんなに

おいしくなるんだークラッカー

思いながらいただいていますラブ

 TODAY'S
 
SS開催中!

 

イベントバナー

イベントバナー

ダークエンジェル!

\24H限定服袋ー!/

5点選んで3980円!

激安!

 

+++++++++++++

 

image

 

前回コストコへ行ったとき、

ふと目にとまったもの。

 

スーパーで今結構高いし

コストコで買おうーー!

 

と、カートイン!

 

 

ニンジンですー!

 

品番561481

オーストラリア産ニンジン

2キロ 399円!

 

 

昨年の10月に購入したときも

甘くておいしいーー!

と、書いていましたけど

 

今回も本当に甘くておいしい!

 

ニンジンが大好きなので

切っているときにぽりぽりと

食べて味見wするので

味の違いがはっきりとわかります!

 

今回のニンジンも

とーっても甘いですー♡

 

今ネットスーパーで価格を調べたら

3本入りで171円とありました!

 

 

 

こちら、もうすでに2-3本

使ってしまったあとですけど、

8本ありますー!

 

そう考えると

かーなりスーパーよりも

お買い得!

 

甘くておいしいし、

買わない理由が見つからないー♡

 

 

こんなにたくさんニンジン食べない!

という方は

シェアですねー♡

 

カットして冷凍する、という手も!

 

 

 

 

大きさはいろいろ!

 

 

割れちゃったりもしてますけど

 

ぜんぜんOK!

 

 

 

とにかくあまーい♡

 

 

本日も息子のリクエストにより

わっぱでなく、

ニトリのお弁当箱w

 

 

鶏の照り焼きをするときに

一緒に焼いて味付け。

 

 

 

海老はふるさと納税!

あとちょっとでなくなる(T▽T)

 

お米は滋賀県コストコで買ってきた

千葉県産コシヒカリ

 

たまごはこの前千葉ニューで

購入した

 

image

平飼いたまご

438円

 

 

特に安くはなかったけど

なんとなく購入w

 

image

鉄で目玉焼き!

おいしい♡

 

ウィンナーとかベーコンの代わりに

豚ロースしゃぶしゃぶ用を

よく焼きます!

 

お肉ということには変わりないし

お肉を焼くだけなら添加物0!

 

もちろん、ベーコンもウィンナーも

家族もだいすきですけどね♡

 

調味料もコストコ品多い!

 

コストコ弁当ですなw

 

 

 

昨日のニンジン

コストコでしたー!!

 



ぬか漬けもおいしい♡

 

 

 

購入したことがない方は

ぜひぜひ購入してみてくださーい♡

おいしいしかなりお買い得!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
 ランキングに参加しています♡
 
 
*楽天でお買い物*

イベントバナー

イベントバナー

 

ラスト5時間半額たくさん!!

イベントバナー

トップページにあるこちら↓をクリックで

事前に公開されている半額情報を

得ることができます!

 

\これかーなりお買い得で

( ゚Д゚)ビックリ@@;/

しかもレンジOKって良いーー!

 

\人気のワンタンも半額にー!!/

 

\20食半額にーー!/

 

 

image

めーっちゃおいしいです!

家族がもう本当に大喜びーー!

 

\1111円にー!/

評価がよいですー!

 

下着やコーヒー、などなど

たくさん!

 

++++++++++++++++

 

◆30%off◆

\豆粉でできがパン、ふわふわです♡/

過去最大割引ー!

 

焼きそばがめちゃおいしいです!

 

豆の香りが苦手、、、

という方は細麺がおすすめ!

麺つゆとの相性抜群ですー!

 

++++++++++++++

 

\せいろ生活はじめました♡/

 

SS中につき1000円off

でてますー!

 

image

ビフォー↑アフター↓

 

image

無塩骨とりさばを塩こうじにつけておき

蒸したらめちゃめちゃめちゃおいしい♡

ポン酢をかけて♡

image

サツマイモも蒸してうまうま♡

 

このあと輪切りにして、

焼いて、砂糖と醤油で味付けしたら

家族絶賛でした!

 

++++++++++++++

 

\半額きましたー!

スーパーセールならでは!

image

推しのシャンプービオルチアが

半額ですーーー!

今が一番お得です!!

image

弱酸性なので赤ちゃんも使うことができる

低刺激なシャンプー♪

\評価もよく、4.52!/


\3本購入がかなりお得!/

10,820円が半額クーポン利用で

5,410円!
1本あたり1,804円にー!

image

 

++++++++++++++

 

ソーラー&大容量というところが

災害時に良いかな、と!

ソーラーモバイルバッテリー/

2356円に!@@;

え(;'∀')

先日2451円でしたけど(;'∀')

 

20000mAhで大容量!

スマホなら約4回分くらいかと。

ケーブルが4種類!

キャンプの時にもよいですねー♪

公園でもお天気よかったら充電できる!

 

+++++++++++++

 

4000円offデスーー!/

風量がすごい!弱でも強いと感じるほどです

マイナスイオンたっぷりで、乾かすだけでつるつる♡

 

斜め上から下方向にかけながら

しっかりと乾かすとよいですよー♡

 

\音がでます!/

 

++++++++++++++