〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/l joy
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
2000以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

 

と、書くのが2回目。

先ほど書いたものがすべて

消えてしまって

立ち直るためにコーヒー淹れて一息。

もう

18時になってしまったー(´;ω;`)ウゥゥ

 TODAY'S
 
半額ー!

イベントバナー

イベントバナー

/本日ポイントお得ー!\

イーザッカマニア

ストアーズ

対象品半額になるクーポンありますー!

普段も使えるラッシュガード!

 

ヒップも隠れる、

私でも余裕すぎるwオーバーサイズ!

手の甲も首も守ってくれます♬

手の甲!シミ取りに行く方が多いのですって。

そうならないように、予防!

半額対象品はほかにもたくさん!

クーポンはこちらです

++++++++++++

 

 

午後1くらいに

ふるさと納税の返礼品が

届きましたー!

 

想像よりも立派でおどろいたー!

 

image

家族みんな大好き!

鮭―――!

 

image

 

11000円納めてこんなに

いただける!

送料込みだし実質2200円!

 

しかもその2200円は

毎回2200円とられるわけでは

ないので

ふるさと納税って本当に

しないと損!な制度だと思いますー!

 

税金たかいしー!

私や子供の時には年金なんて

ほんと、損をするばかりで

よい事ない(;'∀')

 

そんな中、税金納めて

返礼品いただけて嬉しくなる制度♡

 

最高かラブ

 

 

今回の鮭はこちら!

 

千葉県銚子市です!

 

image

厚切りがうれしい!

 

焼くと中がふっくらですものね♡

 

image

 

ほら!

 

image

立派!

 

どこが訳アリなのだろうー??

 

 

並べてみた!

image

 

こんなにたくさんー♡

 

早速焼いてみた!

image

フライパンで焼きました♬

 

image

いただいてみると

塩加減もちょーどよくって

とーってもおいしいー

 

image

 

尾の方は塩気が強い時もあるけど

こちらはそんなことはなく

 

image

 

めちゃめちゃおいしかった!

 

image

こちらよりも尾の方が好きかも!w

骨があるからその分中は守られて

ふわふわになるのでしょうね♡

 

めっちゃおいしいー!

 

鮭はおにぎりにしたり

そのままも夕食にいただいたりするので

いくらあってもこまらない♡

 

これはよい!

しっかりとオススメです!

と、言えます!!

 

image

 

こちらはほぐしておにぎり用に

冷凍します♡

 

昨日の1位はシャインマスカット!

 

こちらもガチオススメリストに

入っています!

ハンバーグ!湯せんで完成

毎年とても人気です!

めーっちゃやわらかいーーー♩

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

ここからはシャンプーのPRですー!

 

image

愛用品のビオルチアがお買い得ですー!

*商品を提供していただいています

 

 

PR

 

 

image

家の中にいるとは言え、

湿気のある今日でこちらの状態!

 

オイルなど一切つけていなくて

ビオルチアチャンプ―とトリートメントを

使って

ドライヤーで乾かしただけ!

 

とってもまとまりやすくて

暑い日でもちゃんとドライヤーを

かけると、つるんつるんにまとまるー!

 

image

 

iPhoneのカメラでばしゃ!

加工は一切してないです

この感じのまとまり具合はやはり

ビオルチアじゃないとならなくて💦

 

家族が使っているコストコ大容量w

シャンプー&コンディショナーだと

少々パサついてしまいます💦

 

\楽天デイリーランキング11冠受賞!/

 

PR

キューティクルを閉じて

白髪染めやカラーリング後の

きれいな髪色をキープ

してくれるのだそう!

せっかくきれいにカラーなどしたら

長持ちさせたいですよねー♩

 

香りもとても良いですよー♡

 

マラソン期間中はお買い得です!

20%OFFクーポンで

4,240円になります!

 

ですが!

 

10,000円以上購入で

40%OFFになりますー!

 

トリートメントもとっても気に入っていて

一緒につかうとより一層良いと思います♡

香りもとーってもよいですよ♬

癒し系♡
ぜひ口コミも読んでみて

くださいねー♩

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

\ハプティック/

セールで1000円前後多数ー!

80%引きなども

\こちらは人気商品♩/

\こちらも人気です/

 

 

 

 

 

 

\ダークエンジェル/

人気のこちら↓3枚購入で

1枚490円@@

 

 

 

+++++++++++++

 

食品もお買い得ー!

\リンツ、福袋があったのに

完売してしまいましたー!/

再販あるかもですね!

こちらは↓まだありますよ♬

おいしいですものねー!人気です!

 

15食セットが半額ー!

帯広名物豚丼!の具!

評価良いです~!

 

お魚もね!毎回大人気のサバ―!

 

 

 

\ロングライフパン!/

30%offですーーー!

低糖質とは思えないおいしさです♬

 

 

 

なんと昨日の食品ランキングで

星の数ほどの食品の中から

7.8.9位に一龍堂の

海老餃子が入ってます!

\一龍堂 半額あり!/

売り切れる前にー!

あっさりとしていておいしいです

/海老だけのシンプルなおいしさ!\

 

黒豚入り餃子もおいしいです♬

恐怖の夏休み対策にーー!w

 

\ゼンブ!/

大人気のゼンブブレッドが

20%off

細ーい面も超オススメです!

 

豆粉なのにふわふわです♡

 

 

 

トマトを冷凍たものを氷代わりに

入れるとめちゃおいしいーです♡

麺つゆと相性抜群です!

先ほどトマトを冷凍しました♡

 

自然の館

20周年でさらにお得!/

2個購入でさらに50円引き!

リピしているナッツ♩

 

雑穀米も半額ー!

 

++++++++++++++++