〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/l joy
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
2000以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんばんは^_^

今日はまた、駆け込みで

コストコに来ましたー!

 TODAY'S
 
激安!

イベントバナー

1枚899円!

2枚購入で1枚あたり!

暑い時にはこういうのが楽ーー!

 

昨日はこちら、履いていましたー!

とても楽です!

 

++++++++++++

 

 

 

 

 

 今日もたくさんお買い得があって

ホクホクでこれから帰ります!

仕事で使うものはなかったから

残念でしたが💦

 

妹のかわいいラブワンチャンの

 

おやつを頼まれて

たくさん買いました♡

これとか

 

これとか

 

これとかw

 

 

後こちらも妹のー!

 

 

あとこちらもお買い得なので

妹が購入ー!

 

アメリカンチェリーは

200円下がってました♡

 

他にもまだあるので

また準備ができたら

更新しますねー♡

とりあえず帰ります!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡


 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

クーポンで!1370!/

1個購入で良いのがうれしい♬

\まだお買い得!/

熱々のお弁当のおかずを

冷ますにもめちゃ良いですよ笑い泣き

今朝もご飯を冷ましましたww

image

 

+++++++++++

 

手の甲って意外と盲点?!

私もポチっとシミが。。(涙

自転車乗っているときとか、

カート押している時とかw

めちゃ太陽があたりまくり@@;

2個セットなのでお買い得です

オーガニックコットン!

汗をかくので2個セットは

嬉しいですねー!

 

+++++++++++

 

\ダークエンジェル/

お得すぎーーー!

2枚購入で1枚995円!

3枚購入で

1枚590円!

2枚購入で

1枚1090円!

2枚購入&クーポンで

1枚1790円!

3枚購入&クーポンで

1枚790円!

 

++++++++++++++++

 

\糖質が気になる方に/

ダイエットに桑茶ーー!

クーポンで2400円

お食事をしながら一緒にとると

効果的なのだそうです。

冷たくしても飲みやすく、おいしい♬

 

+++++++++++

 

6月30日までです♬

イベントバナー

image

ゆっくり腕をあげたり下げたりすると

(床につけたまま)

とっても良いストレッチに

なっています―♡

楽天店にも出ていないクーポンです!