〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/l joy
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
2000以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます!

体調はこうして起きれるようになったので

よかった!

昨日はつらかったー。

 

今熱めの白湯を飲んだからか

めちゃ暑い(;'∀')

おまけにすごい湿気?!

除湿かけようと思います

 

 

 TODAY'S
 
お買い得ー!

イベントバナー

1080円!/

めちゃ人気!

1個からお安いのはうれしい!

評価4.5以上!レビュー2000件

 

++++++++++++

 

image

 

コストコで買っておいてよかった!

昨日寝込んでいたので

家族のお昼に出すのにめちゃ助かりました

 

 

閉店前に入ったコストコで

人がめちゃ群がっていた!

何かと行ってみると

少しwお安くなっていた!

 

image

 

シーフードペスカトーレ!

 

ロングセラーの人気商品ですねー!

もう3年くらいかな?

image

 

家族みんな好きだし

とにかくおいしい!

辛くもないしシーフードもたっぷり目

おいしいと思いますー♪

 

image

 

こちらがなんと!

 

image

100g97円に下がりました!

残り結構あったけど、

下がりましたよーー!と、

スタッフさんがお声がけをしたみたいで

それで人がばーーーっと集まっていた

みたいです!

 

取り合いまでいかなけど

すごい勢いでなくなって

私はのこり2個の時に購入できました♬

 

↓こちらの画像よくみると

シールをはがしたあとがあるw

 

image

 

昨日家族がお昼食べるときには

超絶体調悪かったので

写真も夫にとってもらい

温めるのもやってもらいましたー!

楽なものを購入しておいてよかった!

 

 

こちらの商品、

3年ほど前に

フジテレビの番組に

アレンジレシピを提供しました!

その時

考えたレシピです!

インスタ画像です↓↓

 

 

 

■材料■
シーフートペスカトーレのペンネ…約400g
シーフードの部分…約180g 
ブラックオリーブ…適量
コンソメ…大さじ1
カレー粉…小さじ2 
酒…大さじ2
水…400ml
オリーブオイル…小さじ2
塩少々

■作り方■
*パプリカ 赤、黄色、緑 
各適量を6~7ミリ角位に切っておきます。

1 フライパンにオリーブオイルを入れ、
  シーフードを炒める
  (あまり炒めすぎない、焼き色が少々つく程度)

2 1に、酒大さじ2を入れさっと混ぜ、
  シーフードのみ一度取り出す。
  (水分はそのまま使います)

3 ②に水、コンソメ、カレー粉を入れ
  沸騰してからペンネ、ブラックオリーブを入れる。
  しばらく煮込むととろみがつき、
  パスタもしんなりとしていきます。

4 塩少々をして味を確認し、パスタを器にもり、
  シーフード、ブラックオリーブをのせます。
  パプリカ、ピーマンを散らし、
  イタリアンパセリを添えます。

 

 

 

カレー風味は最強ですね^^

おいしいと思いますー♪

 

ぜひぜひ♪

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

\ハプティック/セール再び!

倉庫移転セールが再び!

前回注文殺到しすぎたみたいで

商品がまだ届かない~w気長にまってます^^

 

\ショップ一番人気お洋服はこちら/

/割引になっています~!\

 

67%offで2490円!

えーこれめちゃほしい!

商品ページみてみてください!

かわいいーです♡&激安!

66%offで2990円@@;

770円!

770円ー!

1290円!

65%off!

 

++++++++++++++++

 

ダイエットに桑茶ーー!

49%off出ましたー!

お食事をしながら一緒にとると

効果的なのだそうです。

体重増加の長男はホットが好きで

夕食の時に飲んでいます!

冷たくしても飲みやすく、おいしい♬

 

++++++++++++++++

 

昨日はリビングにずーっと寝てて

マットはこちらでした

 

場所をとらないのがとても良いです!

 

++++++++++++++++

 

砂糖不使用の自然な甘さで

やさしーーーい♡お味!

市販のグラノーラは甘すぎて。。

という方にピッタリです!

私はそのまま、ぽりぽりおやつにしています

しかも!

\添加物ゼローーー/

 

 

コストコでおなじみの

セタフィルシリーズ!

ポイント10倍や20倍でお得ですー!

泡立てなくて良い洗顔、わが家の男子に

大好評!です

(どんだけめんどくさがり屋なのでしょうw)

夏こそ保湿!

わが家家族全員&妹&父まで使っています↓

 

+++++++++++++

6月30日まで

1990円引きクーポンあり!

 

日本未発売のティファニー美術館の

正規品ですー!

image

ステンドグラスが大好きな私は

テンション上がりまくりで歩いています♡

晴雨兼用♡

プレゼントにもピッタリ!

+++++++++++

 

\毎日使用中!/

image

化粧水の伸びがとっても良いので

少量で良くなかなか減らない♩

だけど洗顔とレチノールは

もうそろそろなくなるかなー??

 

さて定期を申し込むか、

単品にしようか悩みます~!

めちゃめちゃ良いです!/

ラインで使うとより一層良い!というのは

こういうことなのね!!と

超納得・実感しています!

初回限定だけど

3商品で5340円は破格値!

 

使い始めてから

お化粧ののりがめちゃ良い感じなのです~!

ぜひ、ラインで使ってみてほしい!

 

この前久しぶりに会った友人に

「肌良い感じじゃない?」と、褒められた♡

image

 感動の洗顔!泡が気持ちよいのです♡

もったいないので首から胸のあたりまで

限界まで伸ばして洗っていますww

今までいろいろ洗顔使ってきたけれど

このような感じは初めてかも。

image

↑出し方w

 

中央 化粧水もとろ~~~~っとしていて

首からデコルテまでのば~してつけています

洗顔との相性が良いのか、とっても良いのです

手の平で顔の状態ってわかる!

おっ!いいわっ!ってなるのですラブ

image

 

 

 レチノール入りのクリームが

めちゃめちゃめちゃ良い~♡

レチノールが高配合でこの価格は

かなりすごいのだそうですよ