〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/l joy
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
2000以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

 こんばんはー!

 今日はコストコにきました!

 

 TODAY'S
 
お買い得ー!

イベントバナー

明日からマラソンーー!

 

\アディダス~!/

今30%~半額ですー

 

++++++++++++

 

 



 明日の朝

更新しますが、

大人気商品がさらに

値上げしてしまいましたー!


今日の閉店前の値下げ!



今日は、こちらが

少しだけお安く買えました

^_^


長男が喜ぶわ♡




友人のコーヒー。

今値下げしているので

お買い得ですね!



出てきたときには

もう8時過ぎてしまっていました



仕事で使うものを、

閉店ギリギリになってしまうのは

わかっていて

滑り込んで購入しに来たのに

それがなくて( ;  ; )

また、来なければ

( ;  ; )




 とりあえず急いで帰ります!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

/明日の夜からマラソン!\

半額情報ですー!

\Vita Felice!/

先着150名半額!

6000円以上で

かごに入れて置き、時報と共に

クリックーー!

 

 

 

\ノアル/

2H限定全品対象半額!

ゆるッとした感じが

とってもかわいいですよね♡

 

 

 

+++++++++++

and it

2H限定店内全品半額~!

5900以上で!

 

 

 

+++++++++++++

6月30日まで

1990円引きクーポンあり!

 

日本未発売のティファニー美術館の

正規品ですー!

image

ステンドグラスが大好きな私は

テンション上がりまくりで歩いています♡

晴雨兼用♡

プレゼントにもピッタリ!

 

+++++++++++++

 

\家族みんなで使えます!/

毎日の使用で肩が良い感じに

なってきました

image

\スマホ中毒の次男にも好評w/

image

LOFTの110店舗に導入されているそう!

イベントバナー

楽天ショップには出ていない

22%引きのクーポンです

++++++++++++

次男と取り合いしているこちら↓

心地良すぎるハグモッチ!

なんとも言えない安心感です♬

イベントバナー

楽天ショップには

出ていないクーポンです↑

+++++++++++

もうひとつ、取り合いしているw

アシモッチー!!

この、大きさが良く♩

寝返りしても大きいので足が落ちにくい!

そしてずっしり感もあるのでずれにくい!

image

何とも言えない心地よさです!

私はむくみやすいのでつらくなってくると

ごろんと横になってアシモッチで休憩!

イベントバナー

楽天のショップページにも

出ていないクーポンで

15%引きになりますー♪

 

+++++++++++

 

\毎日使用中!/

image

化粧水の伸びがとっても良いので

少量で良くなかなか減らない♩

だけど洗顔とレチノールは

もうそろそろなくなるかなー??

 

さて定期を申し込むか、

単品にしようか悩みます~!

めちゃめちゃ良いです!/

ラインで使うとより一層良い!というのは

こういうことなのね!!と

超納得・実感しています!

初回限定だけど

3商品で5340円は破格値!

 

使い始めてから

お化粧ののりがめちゃ良い感じなのです~!

ぜひ、ラインで使ってみてほしい!

 

この前久しぶりに会った友人に

「肌良い感じじゃない?」と、褒められた♡

image

 感動の洗顔!泡が気持ちよいのです♡

もったいないので首から胸のあたりまで

限界まで伸ばして洗っていますww

今までいろいろ洗顔使ってきたけれど

このような感じは初めてかも。

image

↑出し方w

 

中央 化粧水もとろ~~~~っとしていて

首からデコルテまでのば~してつけています

洗顔との相性が良いのか、とっても良いのです

手の平で顔の状態ってわかる!

おっ!いいわっ!ってなるのですラブ

image

 

 

 レチノール入りのクリームが

めちゃめちゃめちゃ良い~♡

レチノールが高配合でこの価格は

かなりすごいのだそうですよ