〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/l joy
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
2000以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんにちは♬

ノートパソコンを

少し前に購入したのですけど、

デスクトップのキーボードに慣れているので

どうしても打ちにくく、

打ち間違えも多くて

うううううぅ、、、という感じ

なのですが

 

でも

 

ノートパソコンを買ったとたんに

デスクトップの調子が悪くなくなり(;'∀')

フツーに使えるw

今もデスクトップパソコンから

打っています。

 

まだまだ負けないよ!

とでも思ったのでしょうか

(な、わけない笑い泣き
 

でも作業はやはり圧倒的に

ノートパソコンの方が処理能力が

早いので両方を使っていて

デスクが狭い(;'∀')

 

 TODAY'S
 
お買い得ー!

イベントバナー

 

6月一杯

1990円引きクーポンあり!

【1990円OFFクーポン利用可】【楽天1位! 日本未発売品 ティファニー美術館 正規品】 ティファニー 折りたたみ傘 ステンドグラス 傘 ブランド レディース 日傘 おしゃれ 晴雨 兼用 晴雨兼用 折畳 丈夫 ワンタッチ 自動開閉 実用的 レビュー特典あり1

 

日本未発売のティファニー美術館の

正規品ですー!

image

ステンドグラスが大好きな私は

テンション上がりまくりで

歩いています♡晴雨兼用♡

++++++++++++

 

 

ずっとずっとセリアへ

行きたくて、でもなかなか時間が

取れなくて行けなくて

やっと行けましたーー!

 

image

買いたかったものはこちら!

 

image

こちらが超お気に入りで

もう何度買っているかわからないw

 

息子のお弁当に

トマトが嫌いなので赤がない時が多くて

image

 

ちらっと入っていると

かわいいかな、と思って

(男子なのにw)

使っています。

 

あと撮影にもちょこっとつかったり

かわいいですよねー♡

チェック!

 

image

あと菜箸

今使っているもものがとても良くて

買い足したくて購入!

 

したのですが!

 

家であけたら違うものだったw

 

image

あけたばかりなのに

黒だからさっそくほこりが目立つ汗

 

この先のところがちがう!!

シリコンになっていて

傷もつきにくくよいのだけど、

買おうと思っていたものは

ギザギザしているものだったので

ちがった(;'∀')

わー(´;ω;`)ウゥゥ

よく見ないで後悔(;'∀')

 

image

 

しかも、こういうタイプを以前に

購入した時に

ここの継ぎ目のところというか

シリコン部分が力を入れると

すぐに取れちゃって

そのたびにつけなおすことが

とてもストレスだったのですー!

 

だけど

 

image

 

こちらは、取ろうとして結構な

力を入れて引っ張ってみたけど

取れなかった!!!

 

その点ではよかったけど

でも

 

image

ここのわずかな隙間に入った汚れって

普通に洗ったのでは

とれないのでは??と、思うのです

 

あーーー

(´;ω;`)ウゥゥ

 

時間がなくて見つけたと同時に

かごに入れてしまっていたので

それがだめでしたね💦

そんなことばかりー💦

 

 

image

 

こちらのタオルは110円とは思えないほど

ふわふわでとても良いのです♡

 

コロナ以降、手を拭いたりの

タオルは一人1枚使う感じに

なっているので

色分けして息子二人のそれぞれ用。

 

image

 

乾きやすいし、おすすめです♡

 

image

 

これは失敗したけども(;'∀')

 

キャンプ用品もたくさんあったし

もっとゆっくりみたかったーーー!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

愛用中の商品をご紹介!/

image

皆様、首、肩は大丈夫ですかー!?

 

私は、パソコン仕事も多く

ずっと目を使っているので

頭痛がするほど肩こりがひどく(;'∀')

限界がきてちょっと揉んでもらったり

薬をぬってみたり

マッサージクッション使ってみたりして

なんとかしのいできました(涙

 

整体で良いところあるよー!

と、友人にも紹介してもらっていて

絶対行く!!!

と、思っていても、なかなかいけないのが

現実(汗

 

そこに素晴らしいモニターのお話!

飛びつきましたw

 

長時間のスマホやパソコン操作で

頭の重心が前に傾いたときの負荷は

なんと18キロですって!

 

 

こちらは、はあちゅうさんが

公式アンバサダーを努めている、

マイコンフォートのネックリラックスピロー

image

こちらがツボを刺激!

そして程よくストレッチさせてくれて

悩みを解決に導いてくれるかも!

 

image

 

この形は人間工学に基づく角度なのですって!

中と今日の2wayで使用が可能

 

一瞬もスマホを離さない今どきの若者息子。

いつも頭が傾いている。

その息子、使ってみたら↓↓↓↓↓

image

うおーーー!きくわーこれ!

ですってww

 

image

 

そしてオススメストレッチの

こちらを↓したところ

さらに

うぉーーーーー!ですって

うぉーーーーって、って

キク――――!と、言いたかったのだと

思いますw

 

image

こちらの女性の絵の様に

手の平を上にむけて

スライドさせるというストレッチが

私はすっごくよくて!

絵は膝が上がっていますけど、

延ばして思い切り伸びをしてみたり

とっても気持ちがよいですー!

 

つい先ほども実行^^

 

image

 

肩が上がらないほど

痛いというかなんというか、

ずっとつらかったのですけど、

こちらが到着して忘れない限りw

せっせと

ストレッチしていたら今はそのつらかった

肩を忘れているしw

するとしないでは全然ちがいます

 

5分でよい!

\いつでもできる/

 

これが今の忙しすぎる私には

ものすごくよくて

出会えてよかった♡

首から背中の筋肉を心地よく伸ばして

くれています―♡

 

LOFT全国110店舗に導入されていて

こちらは正規品です

 

\商品はこちら!/

イベントバナー

楽天ショップには出ていない

22%引きのクーポンです

 

レビューが2000件以上!

評価もとても良いのでぜひ

読んでみてくださいね!

 

クーポンは今月いっぱい有効です

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

\京童工房 お買い得!/

2点購入で1点999円!

あると無いでは全然ちがうー!

6/20 10:00~24h限定【1点999円 2点購入&クーポンで 1点は1,450円】 SNS話題 年間ランキング1位 楽天総合1位 サンシェード 傘型 フロント 車 カー用品 日よけ 折りたたみ傘 紫外線対策 遮光 断熱 収納ポーチ付き 折り畳み フロントカバー 京童工房 [s2]

\人気のヘアタオルも

2点購入で1点1000円!/

【1点1000円 2点購入&クーポン】楽天1位 時短ヘアドライタオル 時短 ヘアドライ タオル 吸水 プチギフト 女性 お礼 コンパクト 無地 タオル 髪 ドライヤー お風呂上り マイクロファイバー euni-18 大きめ 長い髪 京童工房

 

\ファニーカンパニー!/

全商品除外品なし!

3000円以上で期間限定10%off

汗染み防止加工がしてあります!

汗染み防止加工ツイストスリーブプルオーバー 【メール便可/ma1.5】カットソー Tシャツ 機能性素材 デザイン袖 ドルマン ゆったり 楽 イージー ストレッチ 夏 30代 40代 レディース

 

/大人気のこちらも!\

ホワイト、ブラック、そして

ドット↓の3枚を持っていますー♡

 

 

+++++++++++

for/c 70%off出てます!

\以下すべて70%off対象!/

以下3点は普段使いできるラッシュガード!

 

 

こちら↓はお洋服♩

 

まだまだたくさんありますー!

 

+++++++++++++

\ダークエンジェル/

お買い得価格になっていますー!

 

 

\めちゃ良さそうー♪

かわいい~♬/

なんと1980円!

2枚購入で1枚あたり!

 

 

+++++++++++++

 

次男と取り合いしているこちら↓

心地良すぎるハグモッチ!

なんとも言えない安心感!

 

イベントバナー

楽天ショップには

出ていないクーポンで↑

まだお買い得に購入することができます!

 

専用カバーが今半額!

お洗濯して早速使っています♡

コットンなので薄め生地!

半額で良かったですー!

 

もうひとつ、取り合いしているw

アシモッチ!

image

アシモッチー!!

この、大きさが良く♩

寝返りしても大きく、

そしてずっしり感もあるのでずれにくい!

image

厚みもしっかりとありますよー♪

アシモッチも期間限定

\お得になっています!

イベントバナー

楽天のショップページにも

出ていないクーポンで

15%引きになりますー♪

ぜひチェックしてみてくださいね♬

 

+++++++++++

 

\毎日使用中!/

image

化粧水の伸びがとっても良いので

少量で良くなかなか減らない♩

だけど洗顔とレチノールは

もうそろそろなくなるかなー??

 

さて定期を申し込むか、

単品にしようか悩みます~!

めちゃめちゃ良いです!/

ラインで使うとより一層良い!というのは

こういうことなのね!!と

超納得・実感しています!

初回限定だけど

3商品で5340円は破格値!

 

使い始めてから

お化粧ののりがめちゃ良い感じなのです~!

ぜひ、ラインで使ってみてほしい!

 

この前久しぶりに会った友人に

「肌良い感じじゃない?」と、褒められた♡

image

 感動の洗顔!泡が気持ちよいのです♡

もったいないので首から胸のあたりまで

限界まで伸ばして洗っていますww

今までいろいろ洗顔使ってきたけれど

このような感じは初めてかも。

image

↑出し方w

 

中央 化粧水もとろ~~~~っとしていて

首からデコルテまでのば~してつけています

洗顔との相性が良いのか、とっても良いのです

手の平で顔の状態ってわかる!

おっ!いいわっ!ってなるのですラブ

image

 

 

 レチノール入りのクリームが

めちゃめちゃめちゃ良い~♡

レチノールが高配合でこの価格は

かなりすごいのだそうですよ

 

+++++++++++++

 

マナラ、なくなったので

また再開しますー!注文しました!

お化粧をしない日もあるので

減りがわりとゆっくりで

感覚をあけたり、とめたりもできるので

便利です。

私も無料でいただいてから

あまりによくてずっと使っています~♡