〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/l joy
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
2000以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます!

 

きのうは午後からちょっと離れた店舗の

業務スーパーへ

行ったのですけれど、

いつも行くところとは

また違った雰囲気でスタッフさんたちの

感じがとても良かったですー♪

そして

こちらの方で見たことがない商品も

発見!

購入してきましたのでまたご紹介

いたします♬

 

業務スーパー、どんどんできて

今車で行ける範囲に7か所ありますー♪

 TODAY'S
 
お買い得ー!

イベントバナー

イベントバナー

本日20日限定!

20%offでますー!

\レンチンだけで完成!/

納豆とも相性抜群です!おいしいですよ♡

カレーのごはんの代わりにもオススメ!

 

ネギはたっぷりが美味しい♡

++++++++++++

 

 

お母さま方、本日も

お弁当作り本当にお疲れ様です

 

中には3個とか4個作られている方も

いらっしゃいますよねー!

 

1個も2個も一緒!

と、思ったけど

実際2個作ると結構大変!!

これっで3個とか4個だなんて

もう朝から労働ですよ!!

お肉やお魚だって焼く量が違うし

それだけ時間もかかるし。。。

お弁当って夕食よりも

大変なのではないかと思います。

 

アメリカみたいに

ポテチ、りんご、チーズとか

ピーナッツバターたっぷりの

サンドイッチとリンゴとかw

そういうのだったら

楽ですよねー!!

 

日本のおかず沢山お弁当って

大変!

おにぎりとバナナでいんでない?

と、思いながら

今日も地獄のキッチンで作りましたー!

 

image

 

てんこもり弁当w

 

image

お肉はOKストアで購入した

豚ひれ肉を使って唐揚げ!

 

image

いつもの人参ナムルは

スライサーでがーーーっと削り

ごま油と鶏ガラスープ

(ウェイパーの時も多々)

で味付けをしてレンチン!

 

ピーマンとパプリカは炒めて

食べやすいように焼き肉のタレで

味付け

きっといやいや食べていると思うw

 

 

スライサーは

 

同じではないけれど、

こういうものを使っています!

小さいの。

これで十分なんです

もう何年使っているかな

合羽橋で買ったような気がします

 

image

 

それで!こちらのアジ!

image

OKストアで激安だったものを

冷凍しておきました!

そちらに塩をちょと強めにして

小麦粉をつけて焼いただけ!

 

でも

 

焼いたのが一番最後で

お弁当に入れるまでに

冷めない!どうしよーー!!

 

と焦っていた時に

 

ふと目に入った愛用品。

 

そうだ!これで

冷ませばよいんだわ!!!

 

 

 

image

これwww

 

image

 

これーーー!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

冷却ハンディファンw

しかもこんなに至近距離ww

めっちゃすぐ冷めた

ww

 

いつもご飯を冷ます時に

私にむけて回している扇風機が

当たる場所に

image

 

このような状態でご飯を置いて、

そして時々ひっくり返しながら

完全に冷ますのですが

今度からは

 

image

こうしますwww

 

www何度見ても笑えるw

 

使っているのはこちら!

\クーポンで1990円に

なっていますー!/

 

image

使っていると↓

image

冷たいのでこのように水滴がー♪

顔とか首とか、背中にピタッとつけると

とっても気持ちがよいですよー♪

今はキーボードのあちら側に置いてあり、

熱々の今朝はごぼう茶を飲みながらw

まわしています(何やっているのでしょうw

 

 

 

このスタイルで行こうと思いますーー!

 

 

\こちらのタイプでもよいですね!/

なんと1000円ポッキリみつけた!

そして2点購入で1点919円~もあり!

 

サクッと本日のお弁当でしたw

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

\ファニーカンパニー!/

全商品除外品なし!

3000円以上で期間限定10%off

/大人気のこちらも!\

ホワイト、ブラック、そして

ドット↓の3枚を持っていますー♡

 

 

 

+++++++++++

for/c 70%offー!

\以下すべて70%off対象!/

以下3点は普段使いできるラッシュガード!

 

 

以下は普通のお洋服♩

 

 

まだまだたくさんありますー!

 

\MUKU/

お買い得価格になっていますー!

 

 

 

+++++++++++++

\ダークエンジェル/

お買い得価格になっていますー!

 

 

\めちゃ良さそうー♪

かわいい~♬/

なんと1980円!

2枚購入で1枚あたり!

 

 

+++++++++++++

 

次男と取り合いしているこちら↓

心地良すぎるハグモッチ!

なんとも言えない安心感!

 

イベントバナー

楽天ショップには

出ていないクーポンで↑

まだお買い得に購入することができます!

 

専用カバーが今半額!

お洗濯して早速使っています♡

コットンなので薄め生地!

半額で良かったですー!

 

もうひとつ、取り合いしているw

アシモッチ!

image

アシモッチー!!

この、大きさが良く♩

寝返りしても大きく、

そしてずっしり感もあるのでずれにくい!

image

厚みもしっかりとありますよー♪

アシモッチも期間限定

\お得になっています!

イベントバナー

楽天のショップページにも

出ていないクーポンで

15%引きになりますー♪

ぜひチェックしてみてくださいね♬

 

+++++++++++

 

\毎日使用中!/

image

化粧水の伸びがとっても良いので

少量で良くなかなか減らない♩

だけど洗顔とレチノールは

もうそろそろなくなるかなー??

 

さて定期を申し込むか、

単品にしようか悩みます~!

めちゃめちゃ良いです!/

ラインで使うとより一層良い!というのは

こういうことなのね!!と

超納得・実感しています!

初回限定だけど

3商品で5340円は破格値!

 

使い始めてから

お化粧ののりがめちゃ良い感じなのです~!

ぜひ、ラインで使ってみてほしい!

 

この前久しぶりに会った友人に

「肌良い感じじゃない?」と、褒められた♡

image

 感動の洗顔!泡が気持ちよいのです♡

もったいないので首から胸のあたりまで

限界まで伸ばして洗っていますww

今までいろいろ洗顔使ってきたけれど

このような感じは初めてかも。

image

↑出し方w

 

中央 化粧水もとろ~~~~っとしていて

首からデコルテまでのば~してつけています

洗顔との相性が良いのか、とっても良いのです

手の平で顔の状態ってわかる!

おっ!いいわっ!ってなるのですラブ

image

 

 

 レチノール入りのクリームが

めちゃめちゃめちゃ良い~♡

レチノールが高配合でこの価格は

かなりすごいのだそうですよ

 

+++++++++++++

 

マナラ、なくなったので

また再開しますー!先ほど注文しました!

お化粧をしない日もあるので

減りがわりとゆっくりで

感覚をあけたり、とめたりもできるので

便利です。

 

夏は特にクーラーで乾燥しやすいので

保湿もしっかり!

私も無料でいただいてから

あまりによくてずっと使っています~♡