〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
2000以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは!

 

突然ですが

ドクターイエローって

知っていますかー??

 TODAY'S
 
半額!

イベントバナー

\ノアル/

半額クーポンあり!

ゆったりでめちゃ楽そう~♡

 

 

++++++++++

 

女の子しかいないご家庭は

まずわからないかもしれませんが、

男の子がいたら

ひょっとしたら知っているかも!

 

新幹線のお医者さん

と呼ばれている、

線路などを点検するための

車両なのですー!

 

JR東海のHPより

このようなとっても印象的な

黄色い車両なのですー!

かっこいいでしょー♡

 

息子が小さい時電車や新幹線が

大好きで、ほんとうによーく見に行ったり

していました。

 

いまだに山手線乗っていて

新幹線とか見かけると

体が反応するというか、

 

「あ!!新幹線!

息子にみせたい!

写真撮らなきゃ!」

的な気持ちになりますw

 

いやいや息子はもういくつなの?

って話ですよねww

 

なんなら写真撮る時もあるw

スマホって便利ww

 

 

今みたいにパソコンや

ネット環境が発達していない昔は

時刻表をみて新幹線などの時間を調べたり

していたのですけど、

ドクターイエローは点検車両なので

時刻表にのらないのです!

いつ、どこを走るかは非公開!

 

 

だけど、

見る人が見たら

それがわかるっていう話を

聞いたことがあって、

私も息子に見せたくて時刻表を買って

分厚いそれと格闘したけど

わかるわけないwww

と、言うわけで見たことがないのです。

 

 

その、ドクターイエローが

引退する

というニュースを昨日みて!

来年の1月で終わりなのですって。

 

やっぱりこの目で見ておきたいという

気持ちがあり

↑私がww(≧▽≦)

 

今なら情報が簡単に得られるでしょうから

調べて絶対にこの目で見てこようと

思います!!!

 

めったに見られない車両なので

昔から

「見ると幸せになれる」と

言われているのです♡

 

 

JR東海によると

車両基地での撮影会などの

イベントを企画しているそうですよ!

 

 

ドクターイエローに乗れるなんて

夢のまた夢みたいな

そんな感じの存在です

点検車両なので、お客さんは

のせないのでね

 

イベントなどで体験乗車の募集をすると

400倍にもなったことも

あるのだそうです@@;

 

 

 

 

何年か前に

「孫活」と題して

孫のために(男の子前提w)

プラレールをすべて洗いました!

実家で

一つ一つきれいに洗い

 

 

 

父が広げてセットしてくれた

新聞紙に干して

 

あ、新聞が置いてある木の椅子は

コストコで17年くらい前に購入した

ものですww

いまだに実家にあるわw

 

 

干して

完全に乾いたら

 

100均の収納袋に入れて

収納!

 

あ。でもものすごーくたくさんある

車両の方はそのまましまってあるままだわ

 

そしてこちらはNゲージ!

 

ほとんど私の亡き母が

息子のために購入したもの。

 

めっちゃ遊んで傷だらけ!

だけど、思い出がありすぎて

絶対に処分できないーー!

長男が5歳の時に母は亡くなっているので

長男は母のことを覚えているし

もらったことも覚えているので

長男も同じく、

絶対に捨てられないと、言っています。

 

でもこう見ると、ドクターイエローの

Nゲージもあったような気がするけど

写真に写ってない!!!

どうしてかなーーー。

 

ちなみにいまだに

image

こんなのや

 

image

こんなのがありますww

駅とかで購入したものwww

お弁当でした!

 

 

 

って。

 

 

軽く、ドクターイエローが

引退するのでその前に見ておきたい!

 

と、言うことを書こうと思ったのに

長くなってしまったのでwww

 

ここで一度終わりにしてww

 

 

続けて、業スー新商品について

書きまーす♡

(カテゴリーを分けたい)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

ダークエンジェル

めちゃくちゃお買い得!

 

人気のこちら!

2枚購入で

1枚1250円にー!

二枚購入で

\1枚1000円にー!

\めちゃ良さそうー♪

かわいい~♬/

\こちらも人気です!/

 

\ゆったりした感じがよさげ/

 

 

\愛用中!きつくなーい!/

 

\かわいらしいカゴバッグ!/

 

 

 

 

\1380円ってお買い得すぎ!/

 

 

 

 

 

\こちらめちゃよいです!/

image

\エアーマット!/

なんと、私が挑戦してみたら、膨らむまで

image

たったの1分27秒だったんです!

 

こーんなにコンパクトなサイズで

image

必要なのは

\足!/

(手でもできるかと)

image

こうして、押すだけ!

すると空気が入って行って

あっという間にパンパンにーーー!

 

連結もできます

\1年間の保証付きー!

評価も良いですので

ぜひ読んでみてくださいーー!!!

 

キャンプグッズって良いものが

たくさんあるのですねー!

見ているだけで楽し――♡

 

++++++++++++++++

\毎日使用中!/

今ここまで使いました!

image

化粧水の伸びがとっても良いので

少量で良いのです^^なかなか減らない♩

だけど洗顔とレチノールは

もうそろそろなくなるかなー??

 

さて定期を申し込むか、

単品にしようか悩みます~!

めちゃめちゃ良いです!/

ラインで使うとより一層良い!というのは

こういうことなのね!!と

超納得・実感しています!

初回限定だけど

3商品で5340円は破格値!

 

使い始めてから

お化粧ののりがめちゃ良い感じなのです~!

ぜひ、ラインで使ってみてほしい!

 

この前久しぶりに会った友人に

「肌良い感じじゃない?」と、褒められた♡

image

 感動の洗顔!泡が気持ちよいのです♡

もったいないので首から胸のあたりまで

限界まで伸ばして洗っていますww

今までいろいろ洗顔使ってきたけれど

このような感じは初めてかも。

image

↑出し方w

 

中央 化粧水もとろ~~~~っとしていて

首からデコルテまでのば~してつけています

洗顔との相性が良いのか、とっても良いのです

手の平で顔の状態ってわかる!

おっ!いいわっ!ってなるのですラブ

image

 

 

 レチノール入りのクリームが

めちゃめちゃめちゃ良い~♡

レチノールが高配合でこの価格は

かなりすごいのだそうですよ

image