〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

こんばんは♬

 

TBSのアンチヒーローが

面白すぎて

イケメン過ぎて

あ~よい1時間だったわ~ラブ

 TODAY'S
 
お買い得!イベントバナー

マラソン開催中~!

◆エビ餃子◆

\半額ですー!/

お母さんばかり忙しいなんてずるい!

安くておいしい&家族喜ぶのだから

焼くだけで最高ですー!w

 

/売れています~!\

++++++++

 

みなさま、本日はどのような

母の日でしたか~♡

 

 

 

 

 

母の日に

1番欲しいものは

いただきましたかー?

(^。^)?

 

私はもらえなかったわw

 

 

そして本日の

わが家の、母の日スペシャル!

超豪華な食事をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

じゃーんwww

 

業務スーパーの

レトルトwwwww

 笑い泣き

 

image

 

息子用、柔らか味噌煮豚!

こちらおいしいけど脂が多くて

今回も半分以上が脂でした

(取り除きました)

 

2種類の味噌とロースト醤油の

芳醇な味わい

 

ですよ!!!

きゃ~豪華すぎる~♡

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

そしてこちらは

こだわりの特製カレーソース

ですよ!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いずれも温めるだけ!

もう何もしたくない!!!

 

 

今日は夕方から19時半ころまで

とある場所で用事があり、

どうしても出席しないとならないこと

だったので

21時からのアンチヒーローを見るためには

外食もできないし、

家で食べるしかない。。。

 

でも作りたくない!!

 

本当ならば男子たち勝手に

お弁当でもかってきて

私がいない間に

すませてくれたのが理想だったけどもww

 そう提案してくれる様子もなく

w

 

image

 

結局業務スーパーへ

用事の帰りによってこちらを

買ってきたと言うわけです

( ̄▽ ̄;)

 

image

 

私の母には

大好きだったブーゲンビリアを購入して

実家へおいてきました!

生前購入したこともあるし、

きっと喜んでいることでしょう♪

 

昔からこのようなはっきりとした色の

お花が好きな母でした。

 

 

そして、母の日だからと

自分の実家へ行った夫。

 

超甘党のお義母さんのために

 

image

 

シャトレーゼのケーキを

買っていったそうで、

とても喜んでもらえたのだそう。

 

実家の分を購入する、

そのついでに

わが家にも購入してきた!

(夫がそう言ってた笑)

 

image

 

シャトレーゼ、

店内はとても混んでいたそうで

駐車場も運よくとめられたけど

すごく混雑していたそうです。

 

image

 

かわいらしいイチゴのケーキと

 

image

モンブランと、

 

image

私には抹茶をチョイスー!

 

ごちそうさまでした~!

 

長男は朝、

「いつもありがとう」

と、ひとこと、ぼそっと。

 

次男はしれーっとしているので

「すみませーん!

今日母の日なんですけどもーー!

おかあさまになんか言うことない??」

と、促したら

「あ~いつも

ありがとうございますぅぅ~」

「毎日お弁当作ってくれて

それは感謝してるけど

あとは特に。

 

ですって( ゚Д゚)!

 

 もー。

 

 なんなのでしょうか

( ̄▽ ̄;)

 

そっちーちゃんも

言ってたけどもw

母の日っていらないかも

ですねぇ( ̄▽ ̄;)

 

これからお風呂はいって

寝よーっと

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

 

++++++++

 

 

おいしい!

20%offでてます!

おいしいですーー!

image

こちら、クルミ&レーズンですけど

添加物も0なの!

豆が主な成分でここまでおいしくって

すごい努力だったのだと思います。

 

焼いて、はちみつとバターが

最高です♡


 

 

これからの時期のおすすめの食べ方!

丸麺でも細麺でも♡

 

ビビン麺~♡

image

 

タレ!

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

位だったようなw

味見をして調整してくださいね~♡

 

\15%offでてます/

 

 

 

 

◆自然の館◆

\おいしいです~/

先ほどもいただきました♪

オイコスにのせて、業スーのはちみつかけて♡

\こちらは半額!/

 

 

\雑穀もおいしいです/

 

 

◆アクアガレージ◆

\20%offでてます~!/

 

 

 

++++++++++++

 

\絶賛使用中!/

薬事法でひっかかってしまうので

いろいろと言いたいことが

言えないのですが💦

めちゃめちゃ良いです!/

ラインで使うとより一層良い!というのは

こういうことなのね!!と

超納得・実感しています♬

 

初回限定、3商品で5340円は

破格値かと。

 

お化粧ののりがめちゃ良い感じなのです~!

ぜひ、ラインで使ってみてほしい!

image

 感動の洗顔!泡が気持ちよいのです♡

もったいないので首から胸のあたりまで

限界まで伸ばして洗っていますww

今までいろいろ洗顔使ってきたけれど

このような感じは初めてかも。

image

↑出し方w

 

中央 化粧水もとろ~~~~っとしていて

首からデコルテまでのば~してつけています

洗顔との相性が良いのか、とっても良いのです

手の平で顔の状態ってわかる!

おっ!いいわっ!ってなるのですラブ

image

 

 

 レチノール入りのクリームが

めちゃめちゃめちゃ良い~♡

レチノールが高配合でこの価格は

かなりすごいのだそうですよ

image