〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

おはようございます♬

 

昨日は本当に1日中寝てました(;'∀')

 TODAY'S
 
マラソン開催中!

イベントバナー

イベントバナー

 

今回のマラソンでポイントお得DAY

本日最終日の夜中までです~!

\一龍堂/

最近人気で売り切れちゃうので

気になる方はお早めに~♡

海老とイカでプリプリ感あり!

 

  1. ↓美食点心も本日限定半額

こちらはお肉が入っています

 

 

私は、どちらもおいしいけれど、

一龍堂の方が好みかな~♡

+++++++++++

 

ずっと忙しいのが続き、

夜中まで仕事してたりして、

それが終わったときって

気が張っていたものがぷっつりと

切れるのでしょうね~ww

 

女性独特のいろいろと重なり

なかなか大変な1日でした(;'∀')

久しぶりだわこういうふうに寝込むの。

良い休みとなりました

 

今日は70%復活!

起きれるしお腹もすいたのでww

大丈夫でしょう♡

 

息子には

「無理。なにもできない。

何か買ってきて。」

と、言えば

買ってこられる年齢に

なったので

本当に楽になりました。

 

めったに体調くずないけれど

ワンオペの子供が小さかった昔は

体調悪い時はとってもつらかったな~

辛くてもご飯は絶対だったし。。。

 

今お子さんが小さくて大変な

お母さんたち!

もう少しですから!!

がんばって!!!

 

お母さん業ってホント大変

 

一生子供のことは

心配ですしね~!!

 

さて。

 

話変わってw

 

image

 

先日行ったコストコで

値引き祭りがあり

(勝手に名づけているだけですよw)

 

お宝がいっぱいのこちらの中に

あったものをご紹介♡

 

 

北海道産のあさり~!!!

 

 

どーんと♡

1キロ入り~♡

 

あさりは本当においしい!

出汁もでるし!!

 

こちらなんと

 

100gあたりが80円だったので

約半額です!!

 

 

すごく大きく立派!

 

スーパーでこんなに大きなのは

見かけなく、

でも1パック1600円だったら

ちょっと躊躇してしまう金額だわ

 

あさりもどんどんと

値上がりしていますね(涙

 

 

大きなものがほとんどだけど、

中には

 

 

小さなものも♡

 

何を作ろかとわくわく♡

でも息子がお味噌汁が飲みたい!

と、いうので

 

はい!作りました♡

 

 

もう何も言うことがないww

おいしすぎる♡

 

ネギたっぷり、

一味もちょろっと入れて

そして生姜パウダーも入れたw

 

生姜パウダー入れると

温まって本当に大好きなんです

 

イベントバナー

 

今回はこちらのお試しセットが

半額になっています~!

 

 

普段のお味噌汁にも~♡

こちらはコストコのブリあらが

奇跡的にコストコで買えた時のもの♡

 

 

 

砂抜き済みとあります

 

なので洗っただけで

作ってみましたが

大丈夫でした!

口のなかでじゃり!っと

い言わなかったw

 

でも表面はちょとぬるぬるっと

していたのでよ~く洗いました!

 

 

パエリア作ってもおいしいし

スープもおいしいし♡

 

あとは何作ろう♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

/本日ポイントお得DAY\

イベントバナー

 

◆ファニーカンパニー◆

\超目玉!1870円!/

 

他にも最大1200円off

\クーポンあり!/

どれもお気に入り♡

image

 

 

image

 

 

+++++++++++

 

\16%offクーポンで

1008円!お買い得です~!!/

image

2個使いでゴージャスに♬

ゴムもしっかりしているし

パールも簡単にはとれません♬

(byスタッフさん))

 

◆ LAEMUSE◆

BIG SALE

半額たくさん!/

上質な大人のお洋服~♡お買い得です!

下記二つ持ってます♡

 

トレンチ!良いですよ♡

半額ならお買い得!!

\BIG SALE!50%OFFクーポン配布中!/【お洒落トレンチコート / セレモニー】ライナー 付き 3WAY ノーカラー トレンチコート 春 軽アウター ライトアウター インナーベスト キルティングベスト 伸縮 ストレッチ コート ハレの日 ハレノヒ 入学式 入園式 セレモニー

 

\こちらのブラックは一番よく着た!

今でも着ています~♬/

 

◆アジロアクセサリー◆

本日限定割引です

2way

イヤーカフにもリングにも!

そしてバイカラーで

ネックレスはどちらもつけられるという

優れた商品~! 

リングは10~15号まで

調整可能だそう!

 

 

評価なんと4.64!です!

 

 

\こちらもおすすめ♡/

image

 

 

 

\こちらも大好き♡/

image

\2点で20%offクーポンあり/

 

++++++++++++

◆ハプティック◆

めちゃ気に入っています♡

\柄がいろいろあります♪/

/10%offクーポンあり!\ 

image

すごく着心地がよくて

横からみると意外とすっきりなシルエット!

め~~っちゃ気に入った~♡

すごく軽くて、生地は薄めです

今なら上に何か着なくちゃ!ですね

image

柄がかわいい♡

 

ブラックもシンプルでかわいい!

これだけの種類があります!

私は身長162cmで長さが

くるぶしより4cmくらい上かな

 

\春の新作がお買い得!/

かわいいものがたくさん♡

 

 

 

 

 

他にもたっくさんありましたよ~♬

 

 

◆ピアス◆

image

めちゃかわいいピアス~♡

シルバーもありますよ♡

主張するようでそうでもない♡

程よい大きさでよきー♡

 

 

 

\こちら大人気です/

結構大きい!

 

 

 

\何通りにもつけられる!/

image

\私はバイカラーをチョイス!/

 

++++++++++

 

まもなく終了~!

\タカミスキンピール/

使った友人から

めちゃめちゃ良いじゃん~~!

と、LINEがきたw

ですよね♡

 

*数量限定、なくなり次第終了

/洗顔後、お肌につけます\

肌タイプを問わないので

幅広い大人の肌悩みに対応

◆翌朝肌を触って…ラブ

2760円相当が!1000円

お試しできます!

今だけの特別セットです~!

 

+++++++++++++

 

 

コストコ色々即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから