〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

    

おはようございます♬

 

昨日の夜8時半くらいに

無事に帰宅!

事故もなく、よかった♡

 TODAY'S
 
本日限定!

イベントバナー

\3枚購入で1枚600円@@;/

◆ダークエンジェル◆

 インナーとしても良いです!

大ヒット商品です!

サイドスリットタイプ!

ブラックを追加注文しました♡

+++++++++++

 

家族を引き連れてww

コストコ浜松倉庫へ行ってきました♡

 

image

 

キターーーーーーー!

(*'▽')

 

 

東北制覇旅を一人でした時に

高速の運転はかなり大丈夫に

なったけれど、

首都高はこわい~www

 

首都高はみんな飛ばすし、

車の数も多いし

おらおらおらーー!!

ってあおられそうだし

行きたい方向へ行けない気がしてw

 

車の運転が上手で

高速でも全然平気!という友人が

首都高だけはやだと言っていてww

降りたいところで降りれなくて

とんでもないところへ

行ってしまったという話しも

聞いていたしwww

 

なので首都高あたりは

行きも帰りも夫が担当~!

でした

 

 

翌日は昨日も書きましたけど、

朝お風呂に入り

朝食

うなぎパイファクトリー

 

そしてやっと!

 

image

 

コストコ~~~!

 

とにかく雨がひどくて

ザーザーで

 

image

 

傘をさしてもこう(;'∀')

 

 

コストコがある同じ敷地内には

フレスポがあり、赤ちゃん本舗

だったりもあり!

近くにはユニクロやGUも!

なので

コストコへ行くついでに

あそこも行こうか~

ここも行っちゃおう~となる、

便利な場所でした!

 

郊外という場所ではなくて。

 

よく土地があったわね~!

という感じでした!

 

image

 

このような駐車場へ上る坂って

片方が上り、片方が下りと

おもうではないですか

だけど

 

image

 

両方上りなのです!

 

image

 

コストコの入り口に向かって

左の方へ歩くと

 

image

 

テーブルと椅子があり

更に進むと

 

image

 

タイヤセンターがあり

 

image

更に進んで

建物の終わりまで行くと

 

 

image

 

ここになる!

 

フレスポなども入れると

相当な広い土地で

そして駐車場も広く、

県道かな?そこから入ってこれる入口

(画像左の中央あたり

白い車がチラ見しているところ)

上り坂と

 

駐車場の中からでも行ける

上り坂とがある、という感じでした!

 

 

駐車場から

 

image

 

エントランスへ入り右を見ると

 

image

 

このような感じ!

 

まっすぐ進むと

 

image

 

自販機は安定のサントリー。

 

フードコートのドリンクも

サントリーなので

その辺のつながりでしょうね

 

image

 

自販機の前に立ち振り返るとこの景色

 

 

image

オートウォークは3本!

 

中央はカートを屋上から1階へ

戻す専用で使われていて

 

カートだけをのせて

放っておく状態で

下まで移動させているのを

初めて見ましたwww

 

image

 

■ガスステーションもあり!

■エントランスは右から!

■ドライアイスは2台!

■駐車場は820台!

■レジは18台!

■女子トイレにダイソン

エアータオル1台!

■トイレは右が男性、

左が女性用!

■授乳室あり!

 

 

昨日はなんと!

\激レア発見!/

意地で持ち帰ってきましたww

 

そしてスタッフさんに伺った

浜松倉庫限定品も購入♡

 

またご紹介します!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 /マラソン開催中!\

イベントバナー

明日はマラソン唯一の5のつく日~!

 


今回まだ在庫あります
半額海老餃子ー!
/イカと海老でぷりぷり感あり♡\
海老が見えてる♡
 

◆and me

すべて50%off~!/

 

 

 

 

 

 

 

◆ファニーカンパニー◆

お得クーポンあり!

そして

期間限定セールがお得!

なんと

6820円が2046円~!

 

4950円が2970円!

 

3740円が1870円~!

春に良いですね~♬

 

他にもお買い得たくさんです~♡

 

そして大人気トップスもお得な

クーポンあり!

 

白は生地がわりとうすめ!

私は

ブラックを持っていて、

ブラックは生地が厚めです

今!ぴったりかと♡

2WAYでめちゃお気に入り♡

 

++++++++++

 

\タカミスキンピール/

使った友人から

めちゃめちゃ良いじゃん~~!

と、LINEがきたw

ですよね♡

 

*数量限定、なくなり次第終了

/洗顔後、お肌につけます\

肌タイプを問わないので

幅広い大人の肌悩みに対応

◆翌朝肌を触って…ラブ

2760円相当が!1000円

お試しできます!

今だけの特別セットです~!

 

+++++++++++++

 

そしてメイク落としはマナラ!

7日間無料お試しがきっかけで

あまりに良くて定期に~♡

 

\無料で1週間分いただけます!/

春休みの旅行にも~♬大活躍!

image

 

↓↓↓↓↓

image

たっぷり2か月分です~♡

浮気しても結局戻る!

image

image

しっかり落ちるしつっぱりにくい♬

 

コストコ色々即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから