〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

 TODAY'S
 
今なら!!

 

*なくなり次第終了

販売から18年目を迎えるロングセラー製品!

洗顔後に使います

そしてそのあと導入美容液を使ってもOK!

肌タイプを問わないので

20代~60代まで幅広い大人の肌悩みに対応

さらっとしている使用感です♬

2760円相当が1000円

お試しできます!

今だけの特別セットです~!

image

↑おためしサイズです

+++++++++++

image

 

今日コストコへ行ったのは

仕事で使うものを購入するため!

他にも購入するものがあり

目的を果たしたら

すぐに帰宅!!

 

 

急いでいたには訳があり、

今日はお誕生日が近い息子の

好きなものを作りたかったのです

 

 

何って、

 

 

コロッケ!

 

息子、

コロッケが大好き!

 

揚げ物が好きではないのに

コロッケだけはなぜか

好きだという不思議君(;'∀')。

 

 

手作りコロッケは

本当に久しぶり!

数年ぶり~💦(;'∀') 

 

 

 

最後に作ったのは

小学校の運動会かも!?

 

2014年運動会

 

2016年

↓普通の日。

 

 

2016年運動会

かぼちゃコロッケ入

 

 

 

2017年運動会も

かぼちゃコロッケ入

 

 

 

 

ここ数年、普段は

買ってくるばかりで(;'∀')

だってコロッケってなかなか

面倒で~@@;

 

だけど今日は頑張った!

 

 

ちょうど10年前の

息子の誕生日の時のデータが

パソコンにあったので

みてみたら

 

 

 

この時もコロッケw

 

まんまるの、作ってた~!

 

この時の写真みると次男、

めちゃめちゃかわいい~ラブラブラブ

1日で良いからもどってくれないかなw

ママ大好きっこ♡だったのに!

 

今じゃ~

「うるせー」ですからね

( ̄▽ ̄;)

 

しかもひげもはえてる

( ̄▽ ̄;)

 

つるつるお肌だったのに

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

私のコロッケは

ソースがいらないしっかり味!

 

ひき肉と今日は新玉ねぎを

炒めて

醤油、酒、みりんで

しっかりと味をつけて(濃い目に)

そして丸ごと電子レンジでチン!して

皮をむいてつぶしたジャガイモと合わせて

塩、コショウで味を調整!

 

小麦粉、たまご、パン粉をつけて

太白のごま油で揚げました!

 

久しぶりに食べた揚げたてコロッケ!

息子が大絶賛してくれて

なんと一気に4個も食べたww

 

生パン粉をつけると

サクサクに揚がります♡

 

夫と長男は1個ずつ食べ。

本当はもっと食べたいけど

息子のだからと、めちゃ我慢

していたw

二人からも「めちゃうま!」

いただきました♡

 

二人が我慢できたのはほかにも揚げ物が

あったから!

 

 

 

 

サクサク唐揚げ~!!!

 

 

コストコのモモ肉を購入して

作りました♡

 

 

あの、鶏もも肉を2パック!

すべて唐揚げに~w

 

なんなら

 

 

のりきらないで

落ちそうになってるし~w

 

これがまた大好評で!

お初で購入した(スーパーで)ものを

つかったらものすごくサクサクに!

 

醤油、酒、

ガーリックすりおろし、

生姜パウダーで味付け!

 

大き目に切って

お弁当には入れられないような

サイズで大盛り!

 

こちらもみんなもりもり食べて

残りたったの4個(;'∀')

 

唐揚げを一番食べたのは夫です

 

 

そして!

息子の大好きな

 

お赤飯を炊き、

 

 

これまた息子が大好きな

炊き込みご飯♡

 

それからわかめごはんも作った!

 

だけど、

塩の分量を間違えて

ものすごくしょっぱい~@@;

 

なので出しませんでした(;'∀')

 

 

ブロッコリーも大好きなので

少量の、塩を多めに入れた熱湯で

蒸すようなイメージで

茹でました!

 

だけどコロッケと唐揚げも4個、

ご飯もおかわり、

炊き込みご飯もたべて

おなかがおっぱいすぎて

ブロッコリーは

「無理。」と、いわれますた(;'∀')

 

 

レタスをちぎって、

トマトを切って

新玉ねぎをスライサーにかけた

だけの簡単サラダおいしかった!

新玉ねぎ、おいしいですよね~♡

 

 

家族大喜びの

本日のごはんでした~♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

\こちらの季節がやってきた!/

ランキングに登場♡

 

 

\半額~!/

 

 

 

 

 

 

\2点で半額~!

 

 

 

 

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

とにかくずっと人気~!

ニューカラーでた!

3枚購入で1枚690円@@;

 

image

長袖、スリットタイプです

これからも大活躍しそう~♬

重ねてきてもよさげ!!

 

こちらも大人気!

 

\セットで2500円/

\人気です!売れてる~!/

 

 

+++++++++++++

 

7日間無料お試しがきっかけで

あまりに良くて定期に~♡

たっぷり2か月分です~♡

浮気しても結局戻る!

 

しっかり落ちるしつっぱりにくく、

ダブル洗顔も不要です~♬イベントバナー